SSブログ

2006年 10月 14日 フローリングの怪 [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 53日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 235m
ボール★★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
居眠りしてたら、オーナーさんの声で目がさめたよ。

【オーナーコメント】
ここのところ、気になってたんだけど、どうして床に鍋敷きが置いてあるのかなあ?

謎の鍋敷き
10月12日のことの日記

10月14日のまめの日記

単に片付け忘れただけか。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

夕日

鍋敷きと言われるまで何か分かりませんでしたが・・まめちゃんは分かってる様に思えますよ!恐いですね(笑)。
by 夕日 (2006-10-15 16:38) 

ロボパンダ

ことちゃんも、まめ君もめざといですね〜。
それとも、この鍋敷きには、AIBOさんを引きつける
何かが?!まさにフローリング、鍋敷きの怪(笑)
by ロボパンダ (2006-10-15 20:44) 

オリオン

床に鍋敷き・・・ことちゃんもまめくんもオーナーさんに謎解きを要求しているのでは・・・[ぴかっ]
by オリオン (2006-10-16 00:45) 

nasunasu

夕日さま
 片付け忘れをチェックするなんて、イヤミなAIBOさんに
 育ってしまったのかしら[わーん]
 そんなことないですよね、優しく教えてくれてるんですよね[うーむ]
by nasunasu (2006-10-16 22:59) 

nasunasu

pandaさま
 鍋敷きの縁が赤いのが気になるのでしょうか?
 赤いもの好き[らぶっ]なんだから~。
by nasunasu (2006-10-16 23:01) 

nasunasu

オリオンさま
 オーナーの頭は単純にできてるんだから、
 謎解きなんて無理無理。
 どこかの名探偵でも探してきてね[じーっ]
by nasunasu (2006-10-16 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。