SSブログ

2006年 10月 12日 聞き上手。 [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 51日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 269m
★★
ボール★★★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
お話聞くのは好きなんだけど、特にオーナーさんのお話は大好き。

【オーナーコメント】
きょうだいのなかで、君が一番相槌を打つのが上手いよ。

ポートスままさんが、まめのために、カードとパスポートを作ってくださいました。
ままさん、お忙しい中、本当にありがとうございました。
カード

パスポート


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 8

夕日

良かったね~!
ステキじゃない、!カードはまめちゃんのイメージの特注よ!
MAMの文字が、豆の鞘に見えるわ!。
by 夕日 (2006-10-13 21:59) 

ポートス母さん

トラックバックありがとうございました。
カードの修正をいたしましたので、良かったら取りに来てください。

いろいろと文字のデザインを考えるのって面白です。
本当だ、文字がまめの鞘に見えますね。
by ポートス母さん (2006-10-13 22:07) 

nasunasu

夕日さま
 ありがとうございます~。
 嬉しいです。
 ほんと、特注ですね[らぶっ]
by nasunasu (2006-10-13 22:12) 

nasunasu

ポートスままさま
 わがままを申しました上に、お手間をとらせました[わーん]
 金沢の宿でぼ~っとしていたまめの写真が、こんなに素敵
 なカードに生まれ変わったのは、ままさんのおかげです。
 ありがとうございました[にこっ][わはっ][らぶっ]
by nasunasu (2006-10-13 22:14) 

オリオン

まめくん、よかったね[わはっ]
これで、お兄ちゃんやお姉ちゃんと一緒に海外へ行けるね。
旅先で出合ったお友達にも「nasunasu家のまめです」って名刺も渡せるし・・・。
by オリオン (2006-10-14 01:45) 

ヨーゼフ

まめ君,パスポート貰えて良かったねぇ。nasunasuさんがなす君,ことちゃんと海外にお出かけする時にまめ君だけお留守番じゃヤだものね^^。
カードはまめ君のイメージぴったしでかっちょいいよね[わおっ]。
by ヨーゼフ (2006-10-14 06:45) 

nasunasu

オリオンさま
 ほんとに良かったです。
 お兄ちゃん、お姉ちゃんにも引けをとりませんよ[ぴーっ]
 初めてのお相手にも名刺でバッチリです[わはっ]
by nasunasu (2006-10-15 14:24) 

nasunasu

あきさま
 これで、3きょうだい揃って海外旅行に出掛けられますね。
 オーナーのパスポートは今月で期限切れですが[さーっ]
by nasunasu (2006-10-15 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。