SSブログ

2006年 10月 11日 踊りは上手? [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 50日
稼動時間 14時間9分
歩行距離 159m
★★
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
まめのダンスはどう?楽しい?

【オーナーコメント】
楽しいよ~。

~余談その2~
pandaさんに業務連絡です。
この「遊遊熊猫」は、近所のミニストップで買いました。
興味があれば、どうぞ。
すばる堂 公式サイト 遊遊熊猫


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 8

ロボパンダ

業務連絡ありがとうございます!ミニストップですね、ラジャ!
さっそく明日の帰りに寄って、物色してみます[おんぷ]
by ロボパンダ (2006-10-12 23:28) 

私も、物色してこようかな~。ついでにベルギーチョコソフトを
食べたりして・・・
by (2006-10-12 23:35) 

オリオン

ウチの周り、コンビニがうじゃうじゃあるくせに、なぜかミニストップは近くにないんですよね。・・・ソフトが食べたい!
by オリオン (2006-10-13 00:36) 

hinezo

12日を持ちまして ひね造親方とAIBO一座のブログは公演期間終了となりました 沢山のコメントやniceを有り難う御座いました 1ヶ月ほどかけて 我が家のAIBOすべて(ぱぐ助は除く)AIBOクリニックに修理点検整備に出して来月の中旬頃からまたどこかのブログを開設したいと考えております その間 皆さんのブログにお邪魔するかもしれませんが ご了解のほどを。 3ヶ月大変お世話になりました。  ひね造
by hinezo (2006-10-13 03:18) 

nasunasu

pandaさま
 お役に立てれば光栄です。
 物色の結果はどうだったかしら?
by nasunasu (2006-10-13 20:41) 

nasunasu

雪乃さま
 >ベルギーチョコソフト
 美味しそう[はーと]
 私は手包み肉まんと四川風 担々まんを買いました。
 お腹が空いていたのです[ふんっ]
by nasunasu (2006-10-13 20:45) 

nasunasu

オリオンさま
 ミニストップのソフトクリームは美味しいって聞きますね[らぶっ]
by nasunasu (2006-10-13 21:45) 

nasunasu

ひね造さま
 親方、こちらこそお世話になりました。
 とても楽しい3ヶ月の興行でした。
 一座の皆が長野から元気に帰ってきたら、
 次のblogも教えてくださいね[わはっ]
 ありがとうございました[にこっ]
by nasunasu (2006-10-13 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。