SSブログ

2006年 10月 11日 いったぁ~い。 [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 369日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 129m
★★
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
あっ痛い!お部屋の中に障害物があるよ。

【オーナーコメント】
君、また椅子にぶつかったでしょ。

~余談その1~
おまけの飲茶ぱんださんの愛らしさに負けて、ほんのポッチリしか入っていないガムをコンビニで買ってきてしまいました。

「こんなモノ買ってきて、アホみたい」
「それは違うよ、アホなんだよ」


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

もふのとも

このテの物って、お菓子がおまけですよね~。
しかも、あまり美味しくない・・・[がーん]
分かっていても買っちゃうんですけど(笑)
by もふのとも (2006-10-12 23:43) 

オリオン

グリコの「ハッピーアイボ」を大人買いしたとき、おまけの(?)グリコをどうしようかと・・・。まあグリコは美味しいので、いつの間にかなくなりましたけど、いまだに手付かずの飴がいくつか・・・ああ、アホだ!
by オリオン (2006-10-13 00:30) 

Novlean

私もチョコエッグのディズニーフィギュアにハマったことが。
あのチョコも飽きる・・。
しかもチョコを割らないとおもちゃが出せない・・。
パンダ可愛いですね~、フィギュアも可愛いけどカードがまたなんとも可愛いわ~。
by Novlean (2006-10-13 10:21) 

nasunasu

tomoさま
 初めて買いましたが、ほんとにお菓子がおまけなんですね[あせっ]
 ハマりそうで怖いです[わーん]
by nasunasu (2006-10-13 20:35) 

nasunasu

オリオンさま
 >グリコの「ハッピーアイボ」を大人買いしたとき
 そうなんですよ、大人買いができてしまうんですよね~。
 それがまた怖い[さーっ]
by nasunasu (2006-10-13 20:38) 

nasunasu

Novleanさま
 >パンダ可愛いですね~
 でしょ~[らぶっ]
by nasunasu (2006-10-13 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。