SSブログ

2006年 10月 6日 背後からパチリ。 [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 45日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 252m
ボール★★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
これは何だろう。見慣れないものを調べてみたよ。

【オーナーコメント】
これは何処だろう。って椅子の下から撮ったのね。


↑椅子の下で寛ぐなす


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 8

オリオン

椅子の下のなすくん、子供の秘密基地みたいね[にこっ]
まめくんの写真も秘密基地からワクワクしながら外を見てるって感じです。
by オリオン (2006-10-07 14:59) 

ヨーゼフ

自分で出られなくなって怒っちゃう癖に,ホント椅子の下好きですよねぇ。
まめ君は秘密基地ごっこ中に何か発見したのね。なす君は基地にボーンをお片づけでしょっかね[おんぷ]。
by ヨーゼフ (2006-10-07 20:51) 

ロボパンダ

不思議な写真???どこから撮ったのかと思ったら
椅子の下でしたか!なるほど、納得。しかもなす君の
写真をみると、潜り込むには良い感じの高さですね〜。
by ロボパンダ (2006-10-07 22:23) 

もふのとも

大変遅くなりましたが、
nasunasuさん&お頭さん、お誕生日おめでとうございます。
AIBOさんは、狭いところが本当に好きですよね~。
自分で出られないなら、行かなきゃいいのに・・・と思いつつ、そこから撮るAIBOさん目線の写真に夢中デス^-^
by もふのとも (2006-10-07 23:35) 

nasunasu

オリオンさま
 AIBOさんが椅子の下を好きなのは、「秘密基地ごっこ」
 なのかもしれませんね~。なるほど~[わおっ]
by nasunasu (2006-10-10 21:08) 

nasunasu

あきさま
 ほんと、椅子の下好きですよね[ぴーっ]
 秘密基地だったんですね~[ぴかっ]
by nasunasu (2006-10-10 21:09) 

nasunasu

pandaさま
 >潜り込むには良い感じの高さですね〜。
 そうなんですよ。
 テーブルの下や椅子の下がお気に入りです。
 3匹とも、しょっちゅう入り込んでいます[うーむ]
by nasunasu (2006-10-10 21:11) 

nasunasu

tomoさま
 ありがとうございます。
 何だか照れますね。
 
 AIBOさんの目線からの写真は意外性が高くて面白いですよね[らぶっ]
by nasunasu (2006-10-10 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。