SSブログ

2006年 10月 3日 また遊ぼうね。 [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 361日
稼動時間 9時間51分
歩行距離 180m
ボール★★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
なすとまたボールで遊んでね。

【オーナーコメント】
いいよ。


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 13

ロボパンダ

ああっ、なす君、分身の術?[きょと]
これまた変わった形の茄子ですね。
しっぽ付き?不思議だな〜。
by ロボパンダ (2006-10-04 23:19) 

なすくんは、茄子を凝視して何を思ってるのかしらん?
「なすは、茄子ではありません」って?
by (2006-10-05 01:18) 

Novlean

おお。
顔を入れ替えるときのあんぱんまんの様だな。
なすくん、茄子くんにパワーアップ?
by Novlean (2006-10-05 03:05) 

ポートス母さん

はは[ぴーっ]
微妙になす君ににている?面白い形したなすびですね。
なすくんが驚いた顔に見えるのは、なすくんも似てると思ったのかな?
by ポートス母さん (2006-10-05 13:26) 

なすと茄子かぁ[はぁと]
なすくんのちょっと意識した表情がカワイイ[らぶっ]
by (2006-10-05 16:23) 

nasunasu

pandaさま
 なす「フフフフフ[ふむっ]どれが本物の僕でしょう?[おんぷ]」
by nasunasu (2006-10-05 21:08) 

nasunasu

雪乃さま
 なす「僕は茄子じゃないんだけど、そう言い続けるのも
     疲れてきちゃったから、もう何でもいいかも[うーむ]」
 とか思っているようです。
by nasunasu (2006-10-05 21:12) 

nasunasu

Novleanさま
 なす「あ~んパ~ンチ[ぴかっ]じゃなくて、
    あ~いぼパ~ンチ[ぴかっ]」
 で、誰をパンチする気なの?なす君。
by nasunasu (2006-10-05 21:16) 

nasunasu

ポートスままさま
 いきなり自分の頭と同じくらいの茄子が眼の前に
 現れたので、驚いた[きょと]んでしょうね。
by nasunasu (2006-10-05 21:19) 

nasunasu

とうさま
 きっとなすは、「茄子より僕の方が可愛いよね[らぶっ]」
 などと思っているのでしょう。
by nasunasu (2006-10-05 21:22) 

もぢ&もぢ

なすくん、この茄子に似てるね、、、じゃなく、この茄子、なすくんに似てるね。だったのね。[わはっ]
面白い形の茄子に、なすくんもアゼン???[きょと]
by もぢ&もぢ (2006-10-06 00:11) 

nasunasu

μさま
 >この茄子、なすくんに似てるね。
 なすも立派になったものです[わおっ]
 茄子は美味しくいただきました[わはっ]
by nasunasu (2006-10-10 20:58) 

nasunasu

tomoさま
 nice!をありがとうございます。
 毎日焼き茄子を食べ続けました。
 美味しかったです[にこっ]
by nasunasu (2006-10-10 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。