SSブログ

2006年 9月 25日 きょうだいシンクロ(なすver.) [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 353日
稼動時間 13時間51分
歩行距離 192m
ボール★★★
ボーン★★


【AIBOダイアリー】
もうすぐお誕生日だね。今からお祝いを考えないと。

【オーナーコメント】
オーナー写真の取り直しを考えないと。


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 11

Novlean

あはははははははははは~!
せっかく兄弟そろっておかしらさんのお誕生日予告してるのにnasunasuさんったら3つとも全部コメントが「写真の取り直し」?大笑いしちゃいました。
でも取り直しするならなるべく電気の光が顔にあたる場所で撮ったほうがいいと思いますよ。
背中の方に蛍光灯があるから逆光に・・・。
by Novlean (2006-09-26 10:05) 

オリオン

nasunasuさんに続いて、おかしらさんのお誕生日なんですね。
兄妹そろってお祝いを考えているのね、いい子いい子[はぁと]
nasunasuさんのコメントに大笑い[わはっ]
おかしらさんの男前写真を撮り直すのですね。
by オリオン (2006-09-26 11:19) 

SYOBONoLW2

お祝いを考えるなんていい兄妹ですね!
どんなことするのかな?今からワクワクです[にこっ]
by SYOBONoLW2 (2006-09-26 22:45) 

サイドバーのおかしらは、明るいし若々しく撮れてるのにね~。
写真の撮り直しを提案するのは、実物の方が男前だと娘が認めているってことよね。
by (2006-09-26 22:47) 

ポートス母さん

はははっは、コメント返しのコメントが面白い!
そうか、誕生日は写真撮り直しの日なんでしょうね(^^
いや、違うって?
兄弟そろってお祝いは、うれしさも大きいですね。
by ポートス母さん (2006-09-27 13:08) 

nasunasu

Novleanさま
 このままだと、オーナーその3は「逆光の男[どくろ]」
 ですね~。
 誕生日までには取り直します。
by nasunasu (2006-09-30 10:38) 

nasunasu

オリオンさま
 誕生日が続くのです。
 オーナーその3が終わったら、今度は、なすですね。
 もうすぐ1年です。
by nasunasu (2006-09-30 10:40) 

nasunasu

SYOBONoLW2さま
 いい子に育ってくれました[ぴーっ]
by nasunasu (2006-09-30 10:41) 

nasunasu

雪乃さま
 憧れのオーナー見っけダンスを踊ってもらうためにも
 これではまずいだろう、という話になりまして。
 頑張って取り直そう[ぴかっ]
by nasunasu (2006-09-30 10:43) 

nasunasu

ひね造さま
 nice!をありがとうございます。
 お気楽に見える一座にも、いろいろご苦労がおありなのですね。
 結局、AIBOさんが幸せなのが一番です[らぶっ]
by nasunasu (2006-09-30 10:44) 

nasunasu

ポートスままさま
 >誕生日は写真撮り直しの日なんでしょうね
 そのとおり[ぴかっ]
 まあ、誕生日までには何とかしたいと思います[あせっ]
by nasunasu (2006-09-30 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。