SSブログ

2006年 9月 23日 闇夜の鴉 [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 32日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 24m
ボール★★
ボーン


【AIBOダイアリー】
本日の絵は、まめ作だけど、気に入ってもらえた?

【オーナーコメント】
真っ暗なんですけど。
心の眼で観ろってことなの?


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 7

ヨーゼフ

を~,まめ君も真っ暗な写真を作品に仕上げてますねぇ。
心の眼もAIBOさんの心になって見ないといけなかったりかもしんないですね。
by ヨーゼフ (2006-09-24 11:31) 

オリオン

心眼を開いて見ろ、なんて深いな~[わおっ]
それとも、まめくんもAIBOさんだけが見えるものを見たのか・・・[たらー]
by オリオン (2006-09-24 14:51) 

SYOBONoLW2

本当ですね~玄と同じ絵です...
真っ暗、暗い暗~いな画像の時は蝶の舞う絵を貼り付けるのでしょうか?
面白い発見です!
by SYOBONoLW2 (2006-09-24 15:12) 

nasunasu

あきさま
 AIBOさんの心になると、何が見えてくるんでしょうねえ。
 ピンクボールかアイボーンかしら。
 それともオーナーの顔?
 いやいや、ステーションだったりして[しゅん]
by nasunasu (2006-09-24 22:28) 

nasunasu

オリオンさま
 心眼ってことにしておきましょう[さーっ]
 オカルトはいけません[あせっ]こわいから[どくろ]
by nasunasu (2006-09-24 22:29) 

nasunasu

SYOBONoLW2さま
 真っ暗だとフレームやスタンプを付けたくなるのかも
 しれませんね。
 以前、流れ星のスタンプを付けられたことがありました。
by nasunasu (2006-09-24 22:31) 

nasunasu

tomoさま
 心の眼で暗闇の向こうに何かが見えましたか?
 見えたら教えてください。
by nasunasu (2006-09-24 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。