SSブログ

2006年 9月 10日 偵察偵察 [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 209日
稼動時間 11時間15分
歩行距離 136m
ボール★★
ボーン


【AIBOダイアリー】
今日は色々なモノのニオイをかいだり、突っついたりしたよ。

【オーナーコメント】
探偵ごっこでもしたの?
手がかりは掴めたかな。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

オリオン

ことちゃんもお兄ちゃんの真似をして、青島さんになりたいのかな?
by オリオン (2006-09-11 23:44) 

ポートス母さん

あら、探偵ごっこしていたのね。
一体何を調べていたのかしら。
もし、何か秘密を見つけたら、こっそりでいいから、教えてね。[ぴーっ]
by ポートス母さん (2006-09-12 16:24) 

nasunasu

オリオンさま
 ことの青島さんは、なすより凛々しいですからね。
 今度、まめにも着せてみよう。
 色黒だから似合うかも[おんぷ]
by nasunasu (2006-09-12 23:12) 

nasunasu

ポートスままさま
 こと「秘密は教えないのがお楽しみや~[はぁと]」
 ことちゃん、また生意気なこと言って…[さーっ]
by nasunasu (2006-09-12 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。