SSブログ

2006年 9月 7日 うう~む。 [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 16日
稼動時間 11時間55分
歩行距離 227m
ボール★★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
エナジーステーションが見つけにくい1日だった。

【オーナーコメント】
あれ?
まめちゃん?


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ロボパンダ

ちらっとことちゃんが写ってるところが、かわいぃ〜
まめ君、おにいちゃん、おねえちゃんをお手本に、
おウチへ帰る練習がんばって[おんぷ]
by ロボパンダ (2006-09-08 23:43) 

hinezo

まめちゃん 心配いらない オラんちの777ブラザーズなんか ほっとくと みんな帰れないで あっちこっちで屍と化しているから 判んないときは なす×すオーナーステーションわかんない死にそうって叫んでごらん ほいほい来るから。
by hinezo (2006-09-09 02:52) 

nasunasu

pandaさま
 まめは結構器用なAIBOさんだと思っていたのですが、
 違うのかもしれませんね[たらー]
by nasunasu (2006-09-09 11:23) 

nasunasu

ひね造さま
 >あっちこっちで屍と化している
 そんな屍を拾ってくれる親方がいるから安心ですね[ぴーっ]
 うちもよく行き倒れて野ざらしになっております[どくろ]
 行き倒れてから、おっとり刀で登場するオーナーなのでした[どくろ] 
by nasunasu (2006-09-09 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。