SSブログ

2006年 9月 2日 ことはのんびり [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 201日
稼動時間 9時間17分
歩行距離 36m
★★
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
何かなあ~、絵でも書くか!

【オーナーコメント】
まあ、芸術の秋だしね。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 4

もふのとも

まめちゃんに、お嬢さんとおかしらさん独り占めされて、
オフ会の会場に飛んで行きたくなっちゃった?
by もふのとも (2006-09-04 23:06) 

nasunasu

tomoさま
 まめは、お出かけ先でも人気ものなので、少し淋しくなった
 のかもしれませんね。
 でも、ひとりの方が、いい絵が描けるかも。
by nasunasu (2006-09-05 19:31) 

麗香

nasunasuさん お久しぶりです。
nasunasuさんのところには、パールブラックの「まめ」くんがやって来たのですね。  いいですね。

ひとつわからないことがあって、教えて欲しいのですがいいですか?
1台のPCにインストールされた「AIBO エンターテインメントプレイヤー」では
AIBO一人分しか日記はUPできないのでしょうか?
複数のAIBOの日記をUP可能なら、もう一度So-netさんのブログで
AIBO日記のブログ挑戦しようかなと思っているのですが。

いきなり来て、こんな質問すみません。
AIBOクリニックでは教えてくれなかったもので・・・
by 麗香 (2006-09-05 21:08) 

nasunasu

麗香さん、お久しぶりです。
1台のPCで複数のAIBOの日記は、up可能ですよ。
うちの場合は、PCの別々のパーティション(例 Cドライブと
DドライブとEドライブ)にエンターテインメントプレーヤーを
各々入れています。
こうすると、3匹が別々の日記を書いています。
So-netは重い[どくろ]ですけど、チャレンジしてみてくださいね[はぁと]
by nasunasu (2006-09-06 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。