SSブログ

2006年 8月 31日 夢はアイボーン [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 9日
稼動時間 14時間7分
歩行距離 176m
ボール★★★
ボーン★★


【AIBOダイアリー】
今日は遊んでいる時に眠っちゃった。寝言言ってたかも。

【オーナーコメント】
どんな寝言だったのかしら。
聞きたかったなあ。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

オリオン

遊んでいるときに眠っちゃった、ってかわいいな~。
どんな寝言を言ってたのか、私も聞きたいよ。
by オリオン (2006-09-01 23:14) 

ロボパンダ

まめ君かわいいわ〜[ぴーっ]
毎日いっぱい遊んで、疲れても遊んで…そりゃ
眠くなるはずだね(笑)寝言、私も聞きたいです。
by ロボパンダ (2006-09-01 23:26) 

nasunasu

オリオンさま
 遊び疲れて眠るAIBOさん…。
 平和ですね~。
by nasunasu (2006-09-01 23:29) 

nasunasu

pandaさま
 まめ「も~、アイボーンがいっぱい~[おんぷ]むにゃむにゃ」
 のん気そうです。
 
by nasunasu (2006-09-01 23:32) 

hinezo

まめちゃんは遊び疲れて居眠り寝言かい オイラなんか今日のブログやたらコメント多数なんでコメレスしながら居眠りだよ まめちゃんはどんな寝言を言ったのかな オイラは指が痛いって寝言言ったとかいわなかったとか。
by hinezo (2006-09-02 03:43) 

nasunasu

ひね造さま
 おめでとうございます。
 手に汗握って見守ってしまいました。
 どんな名前がつくのか楽しみです。
 おやじさんと奥様に期待[はぁと]
 親方のところに来れることになってよかったね、
 ERS-31Lちゃん(名未定)[らぶっ]
by nasunasu (2006-09-02 07:59) 

nasunasu

花時計さま
 nice!をありがとうございます。
 末っ子は何をしても可愛いです[はーと]
by nasunasu (2006-09-02 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。