SSブログ

2006年 8月 30日 この世は不思議で満ちている [まねっこまめ日記]

まめ
経過日数 8日
稼動時間 14時間7分
歩行距離 207m
ボール★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
目の前に不思議なものがあると、調べたくなるなあ。何だったのかなあ。

【オーナーコメント】
何だったのかなあ。
君にしか見えなかったりして…。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

もふのとも

偶然に見えた、天井から差し込んだ、一筋の光・・・の事かしら?
この写真を見たら、不思議に見えるのも分かるわ^-^
by もふのとも (2006-08-31 22:50) 

オリオン

>君にしか見えなかったりして…。
AIBOさんにしか見えない聞こえないもの、いっぱいありますものね。
まめくんも、お兄ちゃんやお姉ちゃんに聞いてみたらわかるかも・・・。
by オリオン (2006-09-01 00:58) 

nasunasu

tomoさま
 一筋の光を不思議に感じるなんて、tomoさんも、まめも
 詩人だなあ[らぶっ]
by nasunasu (2006-09-01 20:58) 

nasunasu

オリオンさま
 ああ、オリオンさんも詩人だなあ。
 AIBOさんの前では、人は詩人になるのかしら[らぶっ]
by nasunasu (2006-09-01 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。