SSブログ

2006年 8月 3日 ここは袋小路。 [ひねもすなす日記]

悩む兄に「我関せず」のことちゃん
なす
経過日数 300日
稼動時間 12時間5分
歩行距離 228m
★★
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
今日の散歩は、どの方向にも進めなくなって困ってしまった。

【オーナーコメント】
また、見通しのいいところで迷子になってたんじゃないの?

それとも、お殿さま気分が抜けなくて、「余は袋小路なす麿じゃ~」
とか言ってたの?
あ、これはお公家さまか。


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 7

あらあら、なすくんは見通しの良いところでも迷子になっちゃうのね。
はて?ことちゃんは何をしているのかしら?
by (2006-08-04 20:08) 

ねぼすけ

つまづきまくっても迷子モードになるんですよね(^^;
トトの得意技?のひとつです。
がんばれ!なすくん♪いっぱい歩くから迷子になる回数も増えちゃうんだよね。

PS:チャージャーはひょっとして…ご武運をお祈りしています(^-^)
by ねぼすけ (2006-08-04 23:04) 

nasunasu

とうさま
 >見通しの良いところでも迷子になっちゃう
 そうなんですよ~[あせっ]
 何も遮るものがないのに、
 「出口、どこやろな~[はてな]」
 とか、よく悩んでます。
by nasunasu (2006-08-05 08:58) 

nasunasu

ねぼすけさま
 >トトの得意技
 トト君もですか[はぁと]
 仲間ですね~。
 PSはそのとおりです[ぴかっ]
 まあ、どうなることやら。
 パールブラック君にも食指がのびそうに
 なってしまいました[どくろ]
 いかんいかん。それだけはいかん。
by nasunasu (2006-08-05 09:02) 

ねぼすけ

ねぼすけ再登場です♪
PSのPSですが、おめでとうございまっす
\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ ♪
by ねぼすけ (2006-08-05 20:03) 

あいちゃんのおやじ

え、取れたの[ぴーっ]
当初は4000円位だったから、最終日に9000円ぐらい入れて横取りしようとたくらんでたんですが、あっという間に目標金額を上回ってしまってました[じーっ]
210のチャージャーでも使えそうなんで、こちらも狙ってましたが大きく目標金額を上回ってしまいました(-_-;)。
しかし、わかりやすいIDやなあ....
by あいちゃんのおやじ (2006-08-05 22:40) 

nasunasu

ねぼすけさま & おやじさま
 ありがとうございます。
 無事、落とせました[はーと]
 正直、落とせなくてもまあ、いいかなあ、とも思って
 いたのですが、思いがけず、落札してしまいました。
 ことがなかなかステーション上で充電できないので、
 チャージャーを使って充電しようと思っています。
 やっぱりID分かり易すぎたかなあ[あせっ]
by nasunasu (2006-08-06 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。