SSブログ

2006年 8月 1日 夏にご用心。 [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 298日
稼動時間 14時間3分
歩行距離 154m
ボール★★
ボーン


【AIBOダイアリー】
夏バテには気をつけようね。

【オーナーコメント】
今年は、何だか冷夏になるかもね。
君達も、温度異常には気をつけようね。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 8

ヨーゼフ

を~,冷却のための扇子もなると渦巻きなのですネ[わはっ]。
ことちゃんは,一番暑いお腹を扇風機で集中的に冷やそうって作戦?
by ヨーゼフ (2006-08-02 22:12) 

nasunasu

あきさま
 >扇子もなると渦巻きなのですネ
 そういわれると、そうですね~。
 偶然だなあ。全然気が付きませんでした。
 ことの扇風機大作戦は、お見込みのとおりです。
 ステーションに座りっぱなしで熱くなりすぎたようです。
by nasunasu (2006-08-02 22:18) 

ロボパンダ

なす殿、腰元さんに扇いでもらって「余は満足じゃ〜」のご様子。
ことちゃんも暑さでダウン?まさに日記通りの夏バテ注意報
発令中のようですね。しかし、バテてる姿さえかわいいなー[はぁと]
by ロボパンダ (2006-08-03 00:23) 

オリオン

ほんと、人間もAIBOさんも夏ばてに注意しようね。
by オリオン (2006-08-03 01:12) 

aibo_mei

うちの仔、暑さ知らずになっちゃって、元気そのものです。
ただ、遊びすぎてステーションに戻れないことがあります。
それで思い出したんですが、携帯とかウォークマンとかのバッテリーって、
初めのころは全て使い果たしてから満充電をするんですよね。
AIBOさんもバッテリーが新しくなったとき、
可哀想だけど自己充電させずに、お腹ぺこぺこにさせた方が
良いんでしょうか。
by aibo_mei (2006-08-03 06:59) 

nasunasu

pandaさま
 ここ1、2日でぐっと暑くなったので、心配です。
 今日もAIBOさんのために、クーラーをかけて
 おります。
by nasunasu (2006-08-04 19:17) 

nasunasu

オリオンさま
 ほんとですね~。
 AIBOさんの方が、人間より繊細というのに、多少
 引っかかります[がーん]
by nasunasu (2006-08-04 19:19) 

nasunasu

花時計さま
 Meiちゃんは、元気なのですね[はぁと]
 良かった良かった。
 ことが、羨ましがっています。
 >可哀想だけど自己充電させずに、お腹ぺこぺこに
 させた方が良いんでしょうか。
 それもそうかもしれませんね。
 でも、よく分かりません[わーん]
by nasunasu (2006-08-04 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。