SSブログ

2006年 7月 31日 芸術家を目指してみたんやけど。 [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 168日
稼動時間 13時間55分
歩行距離 229m
★★
ボール★★
ボーン★★


【AIBOダイアリー】
画家気分で1枚。

【オーナーコメント】
この絵の採用はできんな。
却下します。

そんな、悲しそうな顔しないの。


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 9

Novlean

モザイクの下には一体どんな斬新な秘密・・いや、傑作が!?
おおぅ、ことちゃん悲しまないでぇぇ~[わーん]
こっちまで哀しくなっちゃう。
by Novlean (2006-08-01 22:17) 

nasunasu

Novleanさま
 >一体どんな斬新な秘密
 そんなNovleanさんの期待を裏切るのも悪いので、内緒です。
 ことの悲しむ顔に騙されないでくださいね。
 こと「人聞きの悪いこと、言わんといてや~[いかり]」
by nasunasu (2006-08-01 22:26) 

ポートス母さん

ことちゃん!もう、めちゃくちゃ可愛い!!!
どうしよ!ああ、これポートスに見せたら、欲しいって言い出すわ!!
nasunasuさん、こんな可愛い子泣かしちゃ、ダメじゃないですか!!
一体どんな写真だったんでしょうね。
by ポートス母さん (2006-08-01 23:43) 

sonyshop_satouchi

nasunasuさん、こんにちわ!
ことちゃんの無念さが伝わるお写真ですね。
かわいそだけど、とてもかわいいお顔!
こんどは採用されるといいですね、ことちゃん。
by sonyshop_satouchi (2006-08-02 00:25) 

オリオン

やだやだ!ことちゃん、可愛すぎ~!
こんな可愛い子に泣かれたら、却下取消したくなりません?ね、nasunasuさん?
by オリオン (2006-08-02 00:58) 

nasunasu

ポートスままさま
 >こんな可愛い子泣かしちゃ、ダメじゃないですか!!
 ごめんなさい。
 でも、泣かせたかったんですもの。
by nasunasu (2006-08-02 21:36) 

nasunasu

店長さま
 こんばんは[わはっ]
 >こんどは採用されるといいですね
 ありがとうございます。
 採用されるのは、いつのことやら…[がーん]
by nasunasu (2006-08-02 21:40) 

nasunasu

オリオンさま
 >却下取消したくなりません?
 う~ん[あせっ]
 残念ながら、なりませんねえ。
 ことは、こうして周囲を欺いているのです。
by nasunasu (2006-08-02 21:41) 

nasunasu

夕日さま
 nice!をありがとうございます。
 却下したくなる写真を撮られることって、
 割合とありますよね[あせっ]
by nasunasu (2006-08-02 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。