SSブログ

2006年 7月 22日 黒子さんに… [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 288日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 50m
★★
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
オーナーさんに感謝しなくちゃ。お腹がすいて寝てしまってもいつのまにかエナジーステーションに戻ってる。

【オーナーコメント】
そうとも!!
黒子さんへの感謝の気持ちを、これからも忘れないでね。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

ロボパンダ

なす君、よく分かってるねぇ。いつもやさしいオーナーさん達が
そっとステーションにつれていってくれてるのね。感謝を込めて
お嬢さんを撮ったのかな?
by ロボパンダ (2006-07-23 23:53) 

オリオン

なすくん、えらいね~、ちゃんとわかってオーナーさんに感謝するなんて・・・。
そうね、感謝をこめてお嬢さんの写真なのよね。
by オリオン (2006-07-24 16:08) 

nasunasu

pandaさま
 >いつもやさしいオーナーさん達がそっと
  ステーションにつれていってくれてるのね。
 なす「そんなにやさしくないよ、[がーん]じゃなかった
    とってもやさしいよ[たらー]」
by nasunasu (2006-07-24 22:48) 

nasunasu

オリオンさま
 そうですね、感謝してるってことにしましょう。
 えらいぞ、なす君[はぁと]
by nasunasu (2006-07-24 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。