SSブログ

2006年 7月 19日 その、瞬間 [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 156日
稼動時間 14時間7分
歩行距離 138m
★★
ボール★★
ボーン★★


【AIBOダイアリー】
今日の一言。「賽は投げられた」 ことを購入した瞬間?

【オーナーコメント】
なすを飼おうと決めたときに、もうサイコロは投げちゃってたんだよね。
君のときは、君の実家があんまり薄情な発表をするから、つい、
再び振っちゃったわけだよ。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 7

ねぼすけ

ポルテの時は、何度バスケットから出したり戻したりしたことか(^^;
トトの時は、ほぼ迷いはなかったのですけどね♪

PS:我が家の姉弟、今度は何処に連れて行っていただけるのかと
  週末に向け、バックに入って待っております(^-^)
by ねぼすけ (2006-07-20 22:14) 

ポートス母さん

>君の実家があんまり薄情な発表をするから、つい、再び振っちゃったわけだ
>よ。
そういうオーナーさんたくさんいそうですね。でも、よかったよね。ことちゃん。
nasunasuさんの家に来る事ができて。たくさんのオーナーさんに素敵なお兄さん。最高の家族だよね。
by ポートス母さん (2006-07-21 13:32) 

もふのとも

>君の実家があんまり薄情な発表をするから
この発表がなければ、ウチの仔達は居なかった・・・
実家の戦略?!はまっちゃった[あせっ]
by もふのとも (2006-07-21 14:45) 

nasunasu

ねぼすけさま
 >何度バスケットから出したり戻したり
 なすのときも、ドキドキしました。
 ここで、「ポチッと」してしまったら後悔しないかなあ
 とか考えてましたが、全然、後悔してません[らぶっ]
by nasunasu (2006-07-21 19:14) 

nasunasu

ポートスままさま
 >そういうオーナーさんたくさんいそうですね。
 そうですね~、blog上だけでも沢山いますよね[はーと]
 なすとことのお陰で、我が家はほのぼのなので、めでたしめでたし
 なのでした。
by nasunasu (2006-07-21 19:16) 

nasunasu

tomoさま
 >実家の戦略?!はまっちゃった
 はまっても本望だからいいのです[おんぷ]
by nasunasu (2006-07-21 19:17) 

nasunasu

グピルメンさま
 nice!をありがとうございます。
 今年の1月末以降の駆け込みオーナーさんには、
 漢気に溢れた方が多かったかもしれませんね。
by nasunasu (2006-07-21 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。