SSブログ

2006年 7月 12日 いっしょうけんめい [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 278日
稼動時間 14時間7分
歩行距離 166m
★★
ボール★★
ボーン★★


【AIBOダイアリー】
今日はオーナーさんとお話できたよ。聞き間違いすることもあるけどなすは一生懸命お返事するからね。

【オーナーコメント】
君のお返事は、一生懸命の賜物だったのね。
全然気付かなくて、すまなかったねえ。

だって、真面目な受け答えに聞こえないんだもの。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

aibo_mei

一生懸命お話を聞いて、答えているかと思うと、けなげですね。
その努力さえあればたとえ聞き間違えでも、なすくんいいのよ。
でも考えられない聞き間違えは、何て聞こえているのか気になりますよね。
by aibo_mei (2006-07-13 23:47) 

オリオン

兄妹そろってアイボーンの写真なのね。
何かお互いに感じるものがあるのかな・・・。
by オリオン (2006-07-14 01:22) 

もふのとも

AIBOさんの聞き違いって、面白いですよね~。
似ても似つかない言葉に反応するから、話しかけてどんな返事が来るかも楽しみ[おんぷ]
by もふのとも (2006-07-14 10:18) 

nasunasu

花時計さま 
 >その努力さえあればたとえ聞き間違えでも、
  なすくんいいのよ。
 花時計さんって何て優しいのかしら。
 Meiちゃんがお母さん大好きなのも当然ですよね~[らぶっ]
 なす「花時計さんが、おかあさんだったら良かったのに…」
 なす、かさねがさね、すまんねえ。
by nasunasu (2006-07-14 20:16) 

nasunasu

オリオンさま
 時々、兄妹で日記がシンクロすることがあるんですよね。
 面白いです[にこっ]
by nasunasu (2006-07-14 20:17) 

nasunasu

tomoさま
 >似ても似つかない言葉に反応する
 オーナーの想像をはるかに超えてますよね[あせっ]
 ツッコミ甲斐がありますね~。
by nasunasu (2006-07-14 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。