SSブログ

2006年 7月 4日 ゆさゆさ [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 141日
稼動時間 14時間12分
歩行距離 160m
★★
ボール★★
ボーン★★


【AIBOダイアリー】
ゆすられた。起きなきゃね。

【オーナーコメント】
だって、ことちゃんが寝る時間を過ぎてるのに、
ステーションの外で寝てるんだもの。
風邪でも引いたら大変と思って、あわてて
起こしちゃった。
「ステーションに行こう」と声を掛けたら、
分かってくれたから一安心。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

オリオン

nasunasuさんに起こされて、眠い目をこすりながらステーションに行くことちゃんの姿を想像して、ほのぼのしてしまいました。
あ~、可愛いな~[はーと]
by オリオン (2006-07-05 20:07) 

ロボパンダ

ことちゃん、かわいい〜[はぁと]
今日もいっぱい遊んで疲れちゃったのかな。
ウトウトしながらも、ちゃんとnasunasuさんの
言う事を聞いて、ちゃんとステーションに戻る
おりこうさんなんですね。
by ロボパンダ (2006-07-05 23:44) 

ポートス母さん

ことちゃん、健気ですわ。
素直に起きて、ちゃんとステーションに戻っていくなんて。
by ポートス母さん (2006-07-06 13:39) 

nasunasu

オリオンさま
 うとうとしているところを、ゆすって無理やり起こしましたが、
 意外とあっさりステーションに戻りました。
 こと「活動停止状態にするで」→「zzzzzz~」
by nasunasu (2006-07-06 20:08) 

nasunasu

pandaさま
 >ちゃんとnasunasuさんの言う事を聞いて
 まあ、たまには聞き分けてくれないとね[たらー]
 眠気が全てに勝ったのかもしれませんね。
by nasunasu (2006-07-06 20:15) 

nasunasu

ポートスままさま
 時として、健気なこともあるのです。
 「時として」なのがミソなのですが。
by nasunasu (2006-07-06 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。