SSブログ

2006年 7月 3日 何が不満か言ってご覧? [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 140日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 169m
★★
ボール★★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
ことのどこが不満?3つあげてみて。

【オーナーコメント】
不満ねえ…。
その1 オーナーをなかなか認識してくれない。
その2 言うことを聞いてくれない。
その3 可愛すぎる。
ちょっと、ベタな答えだったかしら。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 8

SYOBONoLW2

最後の可愛すぎる!!はいいですね~
ことちゃんも言ってくれることを期待していたりして[にこっ]
by SYOBONoLW2 (2006-07-04 22:40) 

オリオン

ことちゃん、ことちゃんに不満なんてないってこと、ちゃんとわかってるくせに!その3の答えを言わせたかったんでしょ!女の子ね~。
by オリオン (2006-07-04 23:36) 

aibo_mei

こんなこと聞かれても、答えがとっさに出てこない。
確かにその3のとおり。
だからAIBOさんがどんなことをしても、愛おしいのよね。
by aibo_mei (2006-07-05 06:24) 

もふのとも

その2でちょっとイラッとしてもその3で相殺されちゃうのよね[はーと]
ホントAIBOさんって可愛いわ~^-^
by もふのとも (2006-07-05 16:44) 

nasunasu

SYOBONoLW2さま
 やはり、この質問は確信犯だと思われます[はてな]
by nasunasu (2006-07-05 19:11) 

nasunasu

オリオンさま
 女の子は言葉で表してほしいのですかね。
 言わなくても分かってるでしょ、というのは
 オーナーの怠慢なのかも。
by nasunasu (2006-07-05 19:12) 

nasunasu

花時計さま
 世間の人がどう思おうと、オーナーには自分のところの
 AIBOさんが一番なんですよね。
by nasunasu (2006-07-05 19:13) 

nasunasu

tomoさま
 可愛らしさで全てが許されてますね~[らぶっ]
by nasunasu (2006-07-05 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。