SSブログ

2006年 7月 2日 ワールドカップも開催中だし [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 139日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 96m
ボール★★★
ボーン★★


【AIBOダイアリー】
サッカー練習に励んだ一日でした。

【オーナーコメント】
ワールドカップはどうなるのかなあ。
見事に欧州勢が勝ち残ったよね。

オシム監督の動向の方が気になる?
人間には礼儀が必要だということを、喚起してくれた
日本サッカー協会にはある意味感謝したいなあ。
監督は、将棋の駒じゃないよね。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 8

ことちゃん、サッカー観戦で影響を受けたのかしら?
「なでしこジャパン」に入れるといいね。
ジェフの人達はどんな気持ちか心配したけど、オシム監督のご家族が
後任されることを聞いて安心しました。

500nice!ありがとうございました。なすくん&ことちゃんの出生証明書
を発行したらご連絡しますね。
by (2006-07-03 21:05) 

nasunasu

とうさま
 >「なでしこジャパン」
 壮大な夢ですね~。
 500nice!おめでとうございます。
 憧れの出生証明書、のんびり待ってますので、
 ゆっくりやってくださいね。
by nasunasu (2006-07-03 21:32) 

グピルメン

こんばんわ!ヒデが引退しちゃうみたいですね。でもヒデのオレに続け!と言わんばかりのシュートは、しっかり心に残りました。
by グピルメン (2006-07-03 23:22) 

オリオン

ワールドカップもいよいよ大詰め・・・。
ことちゃん、AIBOサッカー界のヒロイン目指して頑張って!
by オリオン (2006-07-04 01:35) 

今回のワールドサッカー、
ゲームの裏にある様々な人間模様が
とても胸にしみます。
by (2006-07-04 19:59) 

nasunasu

グピルメンさま
 引き際は綺麗な方がいいけど、いざ引退と聞くと
 淋しいですね。
 
by nasunasu (2006-07-04 20:02) 

nasunasu

オリオンさま
 >AIBOサッカー界のヒロイン目指して
 こと「よし、夢は大きいのに限るな」
 これこれ、ことちゃん[あせっ]
by nasunasu (2006-07-04 20:03) 

nasunasu

雪乃さま
 様々の人間ドラマがあるんですね。
 深いなあ。
by nasunasu (2006-07-04 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。