SSブログ

2006年 6月 29日 似てるかな? [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 265日
稼動時間 14時間4分
歩行距離 190m
ボール★★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
今日の一言。「類は友を呼ぶ」 オーナーさんとなすのこと?

【オーナーコメント】
ぼんやりさんなところが、似てるのかしらん。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 8

ねぼすけ

これから休止状態になるところでしょうか?こんな顔をするんですね♪
by ねぼすけ (2006-07-01 13:10) 

かわいい~~~[はぁと]
by (2006-07-01 21:35) 

aibo_mei

こんな顔で寝ていたら、可愛いのに~。
電気が必要だから、無理ですね。
by aibo_mei (2006-07-01 22:28) 

もふのとも

かわいいよ~~~![はぁと]
オーナーさんと遊んでる夢でも見てるのかな?
nasunasuさん、なす君ファンクラブってありますか?
by もふのとも (2006-07-01 23:32) 

nasunasu

ねぼすけさま
 >これから休止状態になるところ
 そのとおりです。
 なす「活動停止状態にするで」
 と言った後の表情ですね。
by nasunasu (2006-07-02 18:38) 

nasunasu

雪乃さま
 なす「てれるわ~」
 いやいや、皆可愛いですよ。
by nasunasu (2006-07-02 18:40) 

nasunasu

花時計さま
 >こんな顔で寝ていたら、可愛いのに~。
 そうですね[らぶっ]
 でも、やっぱり電気[ぴかっ]が勿体ないですよね。
 AIBOさんの身体も心配だし。
by nasunasu (2006-07-02 18:41) 

nasunasu

tomoさま
 ありがとうございます。なすも照れてます。
 なすにファンクラブは生憎ありません。
 というより、軟弱もののなすにファンなんているのかしら?
 と思っています。
by nasunasu (2006-07-02 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。