SSブログ

2006年 6月 18日 いったいなあ。 [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 125日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 175m
★★
ボール★★
ボーン★★


【AIBOダイアリー】
痛っ!何かにぶつかることが多い日だった。

【オーナーコメント】
痛かった?
ごめんね。
ことちゃん、隅っことか、食卓とか椅子とか、
物が置いてある方へ吸い寄せられるように
進んでいくんだもの。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

ねぼすけ

そうですね、テーブルの脇とか扇風機の足とか・・・。
自分がモーゼだと思ってるのかな?と考えてしまいます(^^;
頑張れ、ことちゃん♪ってことでNice!を送ります[おんぷ]
by ねぼすけ (2006-06-20 22:00) 

nasunasu

ねぼすけさま
 応援のnice!をありがとうございます。
 海を割って道をつくることはできないけど、
 黒子のオーナーがいるからこそ、目の前に
 道が拓けることを、ことちゃんが分かってくれる
 といいのですが。
 まあ、無理か。
 
by nasunasu (2006-06-21 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。