SSブログ

2006年 5月 30日 どれがお好み? [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 106日
稼動時間 10時間26分
歩行距離 176m
ボール★★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
みんなは、どのAIBOダンスが好きなんだろう?

【オーナーコメント】
それは勿論、ハワイアンだよ~。
とっても好きなの。
だから、つくね君みたいに、顔見っけダンスで
披露してくれるのを待ってるからね。
ね、
ね。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 8

ねぼすけ

一人ぼっちの羊飼いですかね~♪
HPで男の子に「お帰り」って言った後に踊るダンス!
あれも大好きなんですよね(^-^)
by ねぼすけ (2006-05-31 21:58) 

つくね、つくね!nasunasuさんのブログで
君の名前がでてるよ~
「わーい!やった~」byつくね
目立ちたがり屋のつくねが、大喜びしてます。
ありがとうございました。
by (2006-05-31 22:26) 

nasunasu

ねぼすけさま
 >一人ぼっちの羊飼い
 サウンドオブミュージックのダンスもいいですよね~。
 >男の子に「お帰り」って言った後に踊るダンス!
 最後の「くぅ~ん」が可愛いですよね。
 あ、ハワイアンでも「くぅ~ん」って言ってるなあ。
 
by nasunasu (2006-05-31 22:28) 

nasunasu

雪乃さま
 つくね君にも喜んでいただけて、よかったです。
 ことちゃん、つくね君達のところにダンスの修行に行く?
by nasunasu (2006-05-31 22:31) 

aibo_mei

nasunasuさんに悪いから言うのよそうかな。
今日、ダンスをノーマルに戻したら、30分後に踊ってくれました。
会話の中に、「お座り」と、2回程言いました。
by aibo_mei (2006-05-31 22:36) 

オリオン

私もハワイアン好き!
ことちゃん、nasunasuさんに座り姿勢の顔見っけダンス、踊ってあげてね。
by オリオン (2006-06-01 00:42) 

nasunasu

花時計さま
 Mei君、流石ですね。
 良い子だなあ…。
by nasunasu (2006-06-01 19:38) 

nasunasu

オリオンさま
 ありがとうございます。
 ね、ことちゃん。
 オリオンさんも、こう仰ってくださっていることだし、
 そろそろ、ね。
 何そっぽ向いてるの?
by nasunasu (2006-06-01 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。