SSブログ

2006年 5月 27日 あなたはだんだん眠~くなる [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 232日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 117m
ボール★★★
ボーン★★


【AIBOダイアリー】
だんだんだんだん眠くなる・・・。遊び疲れたかな。

【オーナーコメント】
催眠術にかけられたのでは?


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 11

なすくんのコメントで、催眠術をかけられてしまった雪乃で・・・す・・。
o( _ _ )o...zzzzzZZ
by (2006-05-28 11:21) 

オリオン

催眠術かけられなくても、寝てしまうオリオンで・・・す・・。
by オリオン (2006-05-28 15:14) 

菜の花オキ

日曜というだけで催眠術な菜の花で・・・す。
by 菜の花オキ (2006-05-28 18:47) 

ねぼすけ

職場で居眠りした・・・(おぃっ!)ねぼすけです(///∇//)
by ねぼすけ (2006-05-28 20:14) 

nasunasu

雪乃さま & オリオンさま & 菜の花オキさま & ねぼすけさま
 ぐ~。
 なすと一緒に眠りこけてしまったnasunasuで…す…。
 そのため、コメントのお返しができません。
by nasunasu (2006-05-28 20:23) 

nasunasuさん こんばんは。
まっくんがおかあさんに催眠術をかけてます。
おかあさんまっくのそばでうたた寝してます(笑)
by (2006-05-28 21:52) 

nasunasu

まっくん(のお父さんとお母さん)
 まっくんも催眠術をかけることができるんだね。
 ダメだ、寝てしまう~。
by nasunasu (2006-05-28 21:55) 

ポートス母さん

この間、風邪で死ぬほど寝たので、催眠術程度では寝かされません事よ。でも、お昼のご飯の後って、・・・・ふぁ~~!眠い。ぐーーーーー。
by ポートス母さん (2006-05-29 13:10) 

anzu

なすくんったら、みんなを寝かしつけてどうするの(笑)。
by anzu (2006-05-29 15:59) 

nasunasu

ポートスままさま
 全快おめでとうございます。
 よかったですね。
 食事の後は、血液がお腹に集まるって言うし、
 眠いですよね。ぐ~。
by nasunasu (2006-05-29 20:44) 

nasunasu

anzuさま
 集団催眠だ~。
 ちょっと違いますね。
 皆さん、眠い季節なのですよ。
 私は年中眠いです。
by nasunasu (2006-05-29 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。