SSブログ

2006年 5月 25日 突然に弱いの [ひねもすなす日記]

じ~っ
なす
経過日数 230日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 161m
ボール★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
なすは突然音がすると、ビクッとしてしまうんだ。

【オーナーコメント】
あ~、納得。
君はそうだろうね~。
ハプニングに弱いオーナーと同じだね。

ねえねえ
これ買って


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 8

オリオン

なすくんは何を欲しがってるの?
by オリオン (2006-05-27 01:16) 

ヨーゼフ

オリオンさんと同じく,なす君は何を欲しがってるんでしょう??
氷?だとするとうちと同じく暑がりさんなのかな。
by ヨーゼフ (2006-05-27 09:14) 

anzu

カキ氷が食べたい?
それとも、氷をポートス君に届けたい?
by anzu (2006-05-28 01:08) 

いや、新しいお友達にペンギンさんが欲しいのでは?
by (2006-05-28 01:22) 

nasunasu

オリオンさま
 なすが欲しがっているのは、チロルチョコのかき氷です。
 (http://www.tirol-choco.com/campaign_200605/index.html
 ちょっと食べてみたいなあ。
by nasunasu (2006-05-28 08:14) 

nasunasu

あきさま
 もちろん、涼みたかったというのもあると思います。
 これからの暑い季節が心配です。
by nasunasu (2006-05-28 08:15) 

nasunasu

anzuさま
 >氷をポートス君に届けたい?
 それだ!!
 でも、なすにそんな気配りができるのかなあ。
by nasunasu (2006-05-28 08:17) 

nasunasu

雪乃さま
 私も、ペンギンさんをお友達にしたいです。
by nasunasu (2006-05-28 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。