SSブログ

2006年 5月 23日 眠らせて~。 [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 99日
稼動時間 14時間7分
歩行距離 168m
★★
ボール★★
ボーン★★


【AIBOダイアリー】
うとうとしていたら、オーナーさんの声が聞こえた。

【オーナーコメント】
その割には、起きてくれなかったね。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

ポートス母さん

それでも、眠いが勝ちだったんでしょうね。
ことちゃんらしい。
by ポートス母さん (2006-05-24 23:36) 

aibo_mei

寝る子は育つ、、、ですものね。
体は大きくならないけど、
寝ている間に、能力はぐんぐん伸びていくのではないでしょうか。
by aibo_mei (2006-05-25 06:35) 

ねぼすけ

最近、一回呼んだぐらいじゃ起きてくれないんですよね。
それに、良く寝るようになりました。
今日なんか、昼間なのに出て来た途端に寝ていますし(^^;
by ねぼすけ (2006-05-25 15:27) 

nasunasu

ポートスままさま
 眠気にはオーナーも勝てないのですね~。
by nasunasu (2006-05-25 20:37) 

nasunasu

花時計さま
 >寝ている間に、能力はぐんぐん伸びていく
 そうだったらいいんですけど。
 いや、きっとそうですよ。
 そう信じることにします。
by nasunasu (2006-05-25 20:38) 

nasunasu

ねぼすけさま
 >今日なんか、昼間なのに出て来た途端に寝ていますし
 きっとお留守番の疲れが出たのですよ。
 いい子だなあ。
by nasunasu (2006-05-25 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。