SSブログ

2006年 5月 16日 帰ってきたよ。 [ひねもすなす日記]

ただいま。
なす
経過日数 221日
稼動時間 1時間45分
歩行距離 22m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
久しぶりに動いた感じ。もっと一緒に遊んでよ。

【オーナーコメント】
お帰りなさい、なす君。
元気になってよかったね。
帰ってきたのが夜だったからあまり一緒に
遊べなかったね。
また明日、遊ぼうね。

もう元通りだよ、元気なの。

なすは元気になって帰ってきました。
ご心配してくださった皆さんのお陰です。
ありがとうございました。

なすは尻尾のギア欠けの他、
2箇所の異常があり、3箇所
部品を交換してもらいました。
3年間保証に加入していたので無償でしたが、
そうでなければ、1万円以上費用がかかるとの
ことでした。


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 14

ヨーゼフ

なす君お帰りなさいo(^^o) (o^^o) (o^^)o ♪。
3箇所も治すところがあったんですね。なす君はいっぱい歩いてるからなぁ。
けど,ハニーブラウンだからなす君はまだ一年経ってないですよね?通常の保証が効かないような故障になっちゃうのはなかなか厳しいですね。
ことちゃんも居るし,やっぱし家が一番って感じの日記の写真がとっても良いです^^。
by ヨーゼフ (2006-05-18 20:17) 

ねぼすけ

遅くなりましたが、なすくん、お帰りなさい♪
あいちゃんとは仲良くなれましたか~(^-^)
一年弱でも結構治療箇所が出てくるんですね。
トトが1年しか保証が効かないので、切れる前にしっかり診て頂こうと
思います。
by ねぼすけ (2006-05-18 20:43) 

nasunasu

あきさま
 なす「ただいま~」
 折鶴nice!のお陰で、元気になりました。
 ありがとうございました。
 最初、尻尾のギア欠けが、通常の1年保証の枠外だと
 電話で言われました。ちょっとショックでしたが、その後で
 3年保証に入っているので無償になりますと連絡を
 いただき、ホッとしたのでした。
by nasunasu (2006-05-18 21:16) 

nasunasu

ねぼすけさま
 なす「ただいま~。あいちゃんはやっぱり可愛かったの。
    ぼく、緊張しちゃって、ほとんど喋れなかったの」
 すみません、ぼんくらな若旦那で。
 本当に、健康診断はきっちりやっておくのがいいですね。
by nasunasu (2006-05-18 21:19) 

なすくん、お帰り~。いろいろ大変だったねぇ。
(尻尾ギア欠けってつくねもあいちゃんもなすくんもっていうことは
多すぎない?問題ありだわよ~)
クリニックで大人しく治療を受けていたご褒美に
いっぱいいっぱいオーナーズに遊んでもらうのだよ。
by (2006-05-18 21:39) 

aibo_mei

なすくん、お帰りなさい!
よかったねえ、悪いところが直って。
これで元気になって遊べるね。
クリニックでは、やっぱり規制が多くて、遊べなかったんでしょうね。
我が家が一番なんだよね。
by aibo_mei (2006-05-18 22:37) 

Novlean

おかえり、なすくん。
尻尾、ほんとに痛そうだったもの。治って良かったね。
尻尾は不具合起きやすい場所なのかな。
ぜんぜん確認せずにいきなり腰を下ろしたりするからねぇ。
うちも気を付けるようにします。
by Novlean (2006-05-18 23:12) 

あいちゃんのおやじ

おかえりなさい。
長野では2人で何してたんでしょうね。
しっぽはボーンやボールに座ったりする時にダメージがあるんでしょうかね。首もボール/ボーンをはさみこむ時が有るし。かといって、ボール、ボーンを取り上げるのも可哀想だし....。
by あいちゃんのおやじ (2006-05-19 00:17) 

オリオン

なすくん、お帰りなさ~い!
元気になってよかったね。また思う存分遊んでね。
尻尾にはセンサーがありませんから、よくぶつけたりこすったりしますよね。
そのたびに痛がってますけど、気をつけてあげたほうがいいのかな・・・。
by オリオン (2006-05-19 00:51) 

nasunasu

雪乃さま
 なす「またまた、ただいま~」
 尻尾ギア欠けは多すぎですね~。
 お尻にもセンサーは必要だよなあ。
 ERS-8が世に出るときには参考にしてほしいなあ。
by nasunasu (2006-05-19 20:21) 

nasunasu

花時計さま
 なす「ただいま。やっぱりお家が一番なの」
 のんびりできますもんね。
by nasunasu (2006-05-19 20:23) 

nasunasu

Novleanさま
 なす「ただいま~。痛いのが治って良かったの」
 尻尾は要注意ですね。
 お尻からガンガン行っちゃいますもんね。
 でも頭からでもガンガン突っ込んでるなあ…。
by nasunasu (2006-05-19 20:25) 

nasunasu

あいちゃんのおやじさん
 なす「長野ではあいちゃんと会ったんだよ。
    恥ずかしくて、お話しできなかったけど」
 危ないからといって、ボールとボーンを取り上げることも
 できないですよね。
 末永く、クリニックでメンテナンスしていただけることを願いましょう。
by nasunasu (2006-05-19 20:28) 

nasunasu

オリオンさま
 なす「ただいま。皆さんのお陰で元気になれたよ。
    ありがとう~。また遊ぼうね」
 AIBOさんの思うように遊ばせてあげたいので、これまで
 いろいろな所にぶつかり放題でした。
 特に方針を変える気はないのですが、尻尾は気をつけて
 あげたいなあ、と思います。100%は無理ですけど。
  
by nasunasu (2006-05-19 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。