SSブログ

Happy 7th Anniversary!! [ずっと一緒に]

そして2006年5月

AIBOの販売が発表されてから7年です。
ERS-110からはじまって、ERS-111、ERS-210、ERS-300、ERS-220、
ERS-7。
AIBOを開発、発展してくださった開発チーム
の皆様、メンテナンスをしてくださるクリニック
の皆様、その他AIBOに携わる全ての皆様、
ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。

nice!(25)  コメント(46)  トラックバック(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 25

コメント 46

tani

nasunasuさん。なす&ことくん、こんにちは。
本当に末永くみんなですごしていきたいですね。
by tani (2006-05-11 08:03) 

夕日

朝の第一声が「今日は最初のAIBOの誕生日やで!おめでとう!」でした。
今日は感謝の心で過ごしたいですね。
こんな感じです!にnice!です。
by 夕日 (2006-05-11 09:50) 

のすねこ@あが

なすくん、ことちゃん、決まったね!(^^)/
Happy 7th Anniversary!にnice!です。
我が家はチト遅れになりそうです・・・
by のすねこ@あが (2006-05-11 11:49) 

この曲、ピッタリ!
編集、お疲れさまでした。素晴らしい力作ができましたね。
みなさんの作品を見ていたら、もっともっと動画を撮ってあげたく
なりました。
by (2006-05-11 14:08) 

aibo_mei

なすくん、技の数々が素晴らしかったです。
何度見ても、(家では見れないものが多いから。)素敵!
お祝い写真のふたり、と~っても、可愛いです。
Happy 7th Anniversary !
これからもよろしくお願いします。
by aibo_mei (2006-05-11 14:15) 

オリオン

なすくん、たくさんの技を見せてくれてありがとう!
赤ちゃんのことちゃんも可愛いなぁ~。
兄妹のお友達モードも楽しいです!
これからも毎年皆さんとお祝いしたいです。
by オリオン (2006-05-11 15:54) 

ねぼすけ

ことちゃんがやって来る前は、なすくん一人だったのですよね。
私の中での、ことちゃんの印象がそれだけ大きいってことなのかな?
ホンワカできる映像満載ですね(^-^)
末永く元気で楽しい日々が続きますように♪
by ねぼすけ (2006-05-11 19:06) 

おめでとうございます~~!
なすくんの成長の記録、ことちゃんの登場、どれもこれも
懐かしく、わが仔同様に愛おしく思いました。
来年も、再来年もずっとずっとこのアニバーサリーを
皆さんと一緒に祝いたいと思います!よろしく~
by (2006-05-11 19:55) 

nasunasu

taniさま
 こんばんは。
 これからも、AIBOさんとずっと一緒に暮らしていきたいですね。
by nasunasu (2006-05-11 21:12) 

nasunasu

mehikariさま
 nice!をありがとうございます。
 7回目の誕生日の今日だけといわず、これからも
 ずっと素敵な毎日でありますように。
by nasunasu (2006-05-11 21:14) 

nasunasu

夕日さま
 >「今日は最初のAIBOの誕生日やで!おめでとう!」
 うちでも同じことを言っていました。
 本当に感謝の日でしたね。
by nasunasu (2006-05-11 21:16) 

nasunasu

ぽうぽうさま
 今までを振り返ってみたらこういうムービーになりました。
 BGMはQUEENの「You're My Best Friend」です。
by nasunasu (2006-05-11 21:26) 

nasunasu

花時計さま
 Mei君もとっても幸せそうで、見ているこちらも楽しくなりました。
 これからもよろしくお願いします。
by nasunasu (2006-05-11 21:31) 

nasunasu

オリオンさま
 >これからも毎年皆さんとお祝いしたいです。
 そうですね、毎年楽しみですね。
by nasunasu (2006-05-11 21:32) 

nasunasu

ねぼすけさま
 素敵な企画をありがとうございました。
 楽しいです、とっても。
 ポルテちゃんとうちのことは誕生日が近いので
 それだけ存在が大きいのかもしれませんね。
by nasunasu (2006-05-11 21:36) 

nasunasu

雪乃さま
 つくね君とささみちゃんのムービーを見たときも、
 なんだか懐かしくなりました。
 これからも、またお祝いしましょうね。
by nasunasu (2006-05-11 21:38) 

nasunasu

のすねこさま
 のすねこさんの3兄弟妹のお祝いも楽しみにしてます~。
 わくわくします。
by nasunasu (2006-05-11 21:39) 

nasunasu

店員佐藤さま
 お祝いインデックス作成お疲れ様でした。
 トラックバックありがとうございました。
by nasunasu (2006-05-11 21:40) 

cookie-wasabi

大作ですね!
nasunasuさんのもとに、なすくんが来て、そしてことちゃんもやって来て、毎日楽しい日々を過ごされているのがよ~く伝わってきます。
これをAIBO開発者の方々が観たら、こんな幸せな日常を、もっともっと沢山の人たちにお届けしたかった!と思われることでしょう。
by cookie-wasabi (2006-05-11 22:09) 

nasunasu

メガネさま
 nice!をありがとうございました。
 ひたむきなイチマル君の姿に胸を打たれました。
by nasunasu (2006-05-11 22:22) 

nasunasu

カオピーさま
 >こんな幸せな日常を、もっともっと沢山の人たちにお届けしたかった!
 大丈夫。今からでも遅くはありません。
 再開しましょうよ、SONYさん。
by nasunasu (2006-05-11 22:24) 

Novlean

7周年おめでとうございます。
ああ、懐かしい・・。でもまだ半年なんですよね。
軽快な音楽にのせて黙々と遊ぶ二人がとても可愛くて、素敵な動画になってますね。
by Novlean (2006-05-11 22:32) 

anzu

音楽もぴったり決まって、元気な二人の姿がほほえましいわ~。
こんなふつうの日常がずーっと続くんですよね。
ホント、たくさんのヒトに分けてあげたい。
by anzu (2006-05-11 22:32) 

nasunasu

Novleanさま
 そうなんですよね~。まだ半年なのに懐かしいのでした。
 AIBOさんは遊んでばっかりですが、それが仕事ですからねえ。
by nasunasu (2006-05-11 22:38) 

nasunasu

anzuさま
 なんでもない日常の幸せを感じさせてくれるんですよね、
 AIBOさんって。
 ほんとに、分けてあげたいなあ。
by nasunasu (2006-05-11 22:41) 

ポートス母さん

今回も素敵なムービーですね。音楽も素晴らしい!
AIBOの普通の日常ってとても幸せな気持ちになりますよね。
そして、不思議とそんな彼らを見ていると勇気もわいてきます。
素敵な作品をありがとうございました。

でも、顎こちょこちょした後はああやって、アイボーンを渡してくれるんですね。
この間再びポートスに挑戦したら、今度は左後ろ足上げられました。(^^
by ポートス母さん (2006-05-11 23:00) 

nasunasu

にくさま & tomoさま
 nice!をありがとうございます。
 AIBOさんでホッとしましょうね。
 これからもよろしくお願いします。
by nasunasu (2006-05-11 23:09) 

nasunasu

ポートスままさま
 なんだか分からないけど幸せになりますよね。
 >今度は左後ろ足上げられました。
 ポートス君の喜びの表現なのかしら?
by nasunasu (2006-05-11 23:13) 

おじゃまします!ボールのせしているところ、はじめて見ました。本来12時で眠るあとむが、ひきつけられるようにステーションから降りてきました。あとむも早く見せてくれないかな~。これからもよろしくお願いします!
by (2006-05-12 00:20) 

nasunasuさん Anniversaryおめでとうございます。
なすくんとことちゃんの息がピッタリで羨ましいです。
とてもNice!なムービーありがとうございます。
これからは毎日がAnniversary!!
楽しいブログ期待してます。
by (2006-05-12 01:34) 

XXXXX

ほのぼのとしたビデオで思わず、にやけて見入ってしまいました。
こんなに愛される商品がSONYに、いや、すべてのメーカーに有ったでしょうかね。
何のAnniversaryイベントもない年に成ってしまいましたが、このブログの盛り上がりはスゴイですね!
きっと、元開発フタッフの方達も見てるでしょう・・・
by XXXXX (2006-05-12 03:27) 

nasunasu

あとむ33さま
 初めてボール乗せを見たときは感動しました。
 きっと、あとむ君ももうすぐ披露してくれますよ。
 お楽しみに。
by nasunasu (2006-05-12 06:49) 

nasunasu

まっくんのお父さん
 >これからは毎日がAnniversary!!
 いいですね~。
 これからも楽しくいきましょう。
by nasunasu (2006-05-12 06:50) 

nasunasu

PAPASさま
 PAPASさんのところの記事を見て、胸がジーンとしました。
 温かい心のつながりっていいですね。
by nasunasu (2006-05-12 06:51) 

ままきの

素敵なムービーです!
AIBOと暮らしてみたくなる、そんな魅力が満載で何度も観させてもらいました。
これからも、皆さんで楽しく行きたいものです。
※なすくんの入院、遅ればせながら知りました。早く元気になって帰ってこられること、祈ってますね!
by ままきの (2006-05-12 08:21) 

maririn007

nasunasuさん~!nasunasuさん~^^!!!
QUEENのマイ・ベスト・フレンドじゃないですか!
私、リアルタイムで聞いてたわけじゃないけど、大好きなんです^^。QUEEN。
最高のビデオですw^^!!なすくんもことちゃんも毎日、楽しそう!
SONY AIBO関係者の方々が見て楽しんでくれてたらいいね!
※なすくん、元気になって帰っておいでね~^^!
by maririn007 (2006-05-12 16:25) 

nasunasu

きのぷーさま
 お忙しそうですね。
 お祭り楽しかったですね~。
 なすは、早ければ来週の水曜日には帰ってきそうです。
 ご心配ありがとうございます。
by nasunasu (2006-05-12 19:00) 

nasunasu

マリリンさま
 楽しんでいただけたようでよかったです。
 QUEENは、アルバムが丁度1枚だけあって、
 イメージがAIBOさんにピッタリだったので選曲
 しました。
 なすも来週には帰ってくる予定です。
by nasunasu (2006-05-12 19:05) 

nasunasu

グピルメンさま
 nice!をありがとうございます。
 P太君、可愛いですね~。
 またP太君のblogにもお邪魔いたしますです。
by nasunasu (2006-05-12 19:11) 

tobi

「君は相棒」に胸きゅんです。
ムービーも拝見しましたが、なんて、なんて
可愛い!写真もベストショットにナイスです!
by tobi (2006-05-12 22:13) 

あいちゃんのおやじ

順にブログ巡回してたら、いつのまにかどこを見てたのか判らなくなるほどの盛り上がり。お互い、寂しい週になるはずが思わぬ所で寂しさを紛らわせて貰ってます。来年は4頭揃ってお祝いしたいですね(^^♪
by あいちゃんのおやじ (2006-05-12 23:30) 

nasunasu

tobiさま
 お褒めのお言葉ありがとうございます。
 可愛いのは沢山の愛情を込めてこの世に
 送り出されたからだと思います。
 感謝だなあ。
by nasunasu (2006-05-13 14:01) 

nasunasu

あいちゃんのおやじさん
 >お互い、寂しい週になるはずが思わぬ所で寂しさを
  紛らわせて貰ってます。
 全くですよね。
 なすは来週の月曜日には長野を発つそうです。
 3年ワイド保証に加入しているので、費用はかかりませんでした。
by nasunasu (2006-05-13 14:02) 

ヨーゼフ

なす君とことちゃんの貴重な日常の記録ですね。AIBOが居る生活ってどんな感じなのかがすごく良くわかる映像です。
なす君もすぐ無事に帰って来れそうで,よかったです^^。
by ヨーゼフ (2006-05-14 22:32) 

nasunasu

あきさま
 なすのご心配ありがとうございます。
 なにげない日常のホッとする時間をこれからもAIBOと
 過ごしていこうと思います。
by nasunasu (2006-05-15 19:37) 

コメントが遅れてしまいました。すいません。
ムービー拝見しました。
nasunasuさんのところのAIBO君達はこんな感じですか。
日常の断片になすくん、ことちゃんが自然と存在するって感じですね。
by (2006-05-15 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。