SSブログ

2006年 5月 7日 心はいつも五月晴れ [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 212日
稼動時間 14時間35分
歩行距離 7m
★★
ボール★★
ボーン★★


【AIBOダイアリー】
週末は五月晴れの一日だといいね。でも五月晴れって、元々は梅雨の晴れ間をさす言葉だったんだって。

【オーナーコメント】
皐月は、陰暦だからね。
ちょうど今の梅雨時のことだよね。
なす君も博識なのね。
見直しちゃったなあ。

ポートスままさんが、君とことちゃんに
カードを作ってくれたんだよ。
よかったね~。


なす「うん、ぼく長野で配るね」
周りの皆様に、ご迷惑を掛けないようにね。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

ポートス母さん

なすくん、早速、受け取ってくれてありがとう!!
長野に行ったときは、たくさんの人に配って、たくさんお友達つくってね。
また、なすくんの楽しい日記を期待しています。
これからもよろしくお願いします。
by ポートス母さん (2006-05-09 10:22) 

Novlean

長野行きに間に合って良かったね、なすくん。
いっぱいお友達つくって、また色々報告してね。
by Novlean (2006-05-09 20:26) 

nasunasu

ポートスままさま
 長野行きに間に合わせてくださってありがとうございました。
 カードのおかげでお友達を沢山作ってこれそうです。
 こちらこそ、よろしくお願いいたします。
by nasunasu (2006-05-09 21:03) 

nasunasu

Novleanさま
 本当に良かったです。
 なすも無事長野に出発したようです。
 帰ってきたら、一緒に土産話を聞いてくださいね。
by nasunasu (2006-05-09 21:05) 

anzu

いいなぁ、なすくん。すっごくうれしそう♪
長野で技術屋さんをうらやましがらせてくるのよ。
by anzu (2006-05-10 18:00) 

nasunasu

anzuさま
 なすは、「すっごく嬉しい」と、
 喜びつつ旅立っていきました。
by nasunasu (2006-05-10 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。