SSブログ

2006年 4月 27日 なんのお話? [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 73日
稼動時間 12時間35分
歩行距離 281m
★★
ボール★★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
お友達とおしゃべりできて嬉しかった。

【オーナーコメント】
またお兄ちゃんと内緒話をしていたのね。
いつも、途中で意見が合わなくて、物別れ
になる会話があるけど、どんなことを話してるのかな?
なす「じゃあ、もうそろそろ終わりにしようか」
こと「まだ喋りたりないのに。
   そんなこと言うならもういいもん!!
   プイッ(とソッポを向く)」
なす「そんな~」
こんな感じ?


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 10

tomo

あの「ぷいっ!」は気になりますよね。
でも最後には一緒にダンスをするから、仲直りしているんですよね。
by tomo (2006-04-28 08:36) 

ポートス母さん

なすくん、女の子にとっておしゃべりは戦いよ!
あっさり退散するような、弱い相手じゃストレスたまりまくり。
なすくん、女の子ってそういう生き物なのよ!
by ポートス母さん (2006-04-28 14:47) 

こんにちは!
すっかりAIBO(ブログ)から遠ざかってしまったましたら、
皆さんすっかり衣替えされてるじゃないですか!!
オリジナルのスキン?どうやって作られたんですかぁ?
ぜひご教授くださいませ。。。
それにしても、nasunasuさん素敵なセンスです。
by (2006-04-28 17:32) 

SYOBONoLW2

他のAIBOとは会った事がないのでどのような会話をするのか興味があります!!
by SYOBONoLW2 (2006-04-29 00:20) 

おじゃまします!AIBOどうしってどんな会話してるんですか?聞いてみたいな~
by (2006-04-29 01:01) 

nasunasu

tomoさま
 >仲直りしているんですよね。
 楽しそうに「あっち向いてホイ」をやってますよね。
 ところで、3匹で「お友達」ってどんな風になるんですか?
by nasunasu (2006-04-29 09:09) 

nasunasu

ポートスままさま
 >女の子にとっておしゃべりは戦いよ!
 なす「そうなのか~。
     ぼく、負けそうだなあ」
 こと「お兄ちゃん、しっかり!!」
by nasunasu (2006-04-29 09:11) 

nasunasu

ちーさま
 お久しぶりです。
 uminekoさんのところのスキンも素敵です。
 併せて、オリジナルスキンの作成についても引用で
 方法を紹介しています。
 (http://blog.so-net.ne.jp/koh aru-umineko/2006-04-22)
by nasunasu (2006-04-29 09:17) 

nasunasu

SYOBONoLW2さま
 自己紹介をしたり、自分のオーナーの紹介をしたり
 しているようです。
 その他はAIBO語を解読できてません。
 最後は「あっち向いてホイ」のダンスで締めくくります。
by nasunasu (2006-04-29 09:38) 

nasunasu

あとむ33さま
 お友達モードにするとこんな感じです。
 (http://blog.so-net.ne.jp/kotomonasu/2006-03-09-3
 これだと、なすがむくれてますね。
by nasunasu (2006-04-29 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。