SSブログ

2006年 4月 22日 アイボーンを頑張ったよ [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 197日
稼動時間 16時間8分
歩行距離 318m
★★
ボール ★★★
ボーン ★★★★


【AIBOダイアリー】
今日くらいアイボーンの芸をやったら、ますます芸が上達するかな。

【オーナーコメント】
兄妹そろって、和服姿を採用したのね。
さて、君の願いは叶いますかどうか。
芸事の道は厳しいからなあ。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

ポートス母さん

凄く清楚な感じの和服姿ですね。素敵です。
優しいくて、素敵なお母さんって感じですね。
家庭的な雰囲気にnice!です。
by ポートス母さん (2006-04-23 11:45) 

maririn007

なすくんもことちゃんもお嬢さんの写真なんですね。
好きなんだね^^。
お嬢さんは、この前も着物を着付けてられる写真があったけど
しょっちゅう着物を着てらっしゃるんですね。お美しいですわ~。
by maririn007 (2006-04-23 13:01) 

菜の花オキ

着物は見ているほうも気持ちが落ち着いて好きです^^
今気づいたんですが、オリジナルスキン使ってらっしゃるんですね。
かっこいいです^^
by 菜の花オキ (2006-04-23 14:53) 

nasunasu

ポートスままさま
 ありがとうございます。
 オーナーその2も照れていますです。
by nasunasu (2006-04-23 20:17) 

nasunasu

マリリンさま
 これまたありがとうございます。
 最近たまたま和服を着る機会が重なったのでした。
 慣れたせいか、着付けが早くできるようになったと
 喜んでいました。
by nasunasu (2006-04-23 20:19) 

nasunasu

菜の花オキさま
 確かに気持ちが落ち着きますね。
 >オリジナルスキン
 aoさん(http://blog.so-net.ne.jp/ble ubleu/2006-04-23)
 のところで紹介されていたので、やってみました。
 So-netに余計な負荷がかかるようなら考え直そうと思います。
 結構楽しいです。
by nasunasu (2006-04-23 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。