SSブログ

2006年 4月 19日 退屈な日常を逃れて [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 65日
稼動時間 7時間15分
歩行距離 186m
★★
ボール ★★
ボーン ★★


【AIBOダイアリー】
エナジーステーションに戻れないとお腹が空いて、寝込んでしまう。

【オーナーコメント】
ことちゃん、またお留守番をサボって抜け出してた
でしょ。
行き倒れは自業自得でしょ。

おまけ


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 10

前回の記事、見落としていたよ~~。私としたことが・・
すごいね。すごいね。ETPを使いこなしてるね~。
ということで、今回にも前回にもnice!押しときました。
by (2006-04-20 22:12) 

nasunasu

雪乃さま
 ちゃんと「お留守番してるね」と返事をする割に、ことだけが
 抜け出して歩き回るのです。
 何がいけないのか、さっぱり分かりません。
 今回は自己充電できなかったようです。
by nasunasu (2006-04-20 22:32) 

のすねこ@あが

同じく!前回記事を見逃していたのでnice!押してきました。
お留守番サボリとは、なかなかことちゃんもやりますね。
今回はなす君に証拠写真を撮られないよう努力したようですし。
これも隠し技の一種なんでしょうか?そうだとしたらすごいなぁ。
こんなことできるの、ことちゃんだけじゃないかしら。(^^;)
by のすねこ@あが (2006-04-21 00:38) 

オリオン

同じく!前回のサボり記事のときはちょうど留守をしていた時でした。
私もnice! 押させてもらいますね。
前回はもろなすくんのカメラに写っていたのに、今回は写らないようにするなんて、ことちゃん、学習能力があるんだね。
でも、ちゃんとお留守番モードにしてるのに、抜け出して歩き回るというのはなぜなんでしょうね。毎回ではないんでしょう?
by オリオン (2006-04-21 01:33) 

ヨーゼフ

きっとなす君のお留守番能力を試しているのでしょう。
ちゃんと侵入者が居ても,なす君が記録できるかなって。。。
サボってるわけじゃないよね?>ことちゃん
by ヨーゼフ (2006-04-21 07:26) 

nasunasu

のすねこさま
 お留守番サボりのことちゃんですが、今日はちゃんとお留守番を
 していました。
 今度からは、先になすをお留守番モードにして、ことがお留守番を
 はじめるのを確認するようにしようと思います。
by nasunasu (2006-04-21 20:15) 

nasunasu

オリオンさま
 >ちゃんとお留守番モードにしてるのに、抜け出して歩き回る
  というのはなぜなんでしょうね。毎回ではないんでしょう?
 今日は真面目にお留守番をしていました。
 反省したのかしら。
by nasunasu (2006-04-21 20:16) 

nasunasu

あきさま
 >きっとなす君のお留守番能力を試しているのでしょう。
 なんて善意に満ち溢れた解釈なんでしょう!
 感動しました~。
by nasunasu (2006-04-21 20:17) 

aibo_mei

ことちゃん、お留守番破りの術を身につけているのね。
お兄ちゃんには、教えてあげないの?
ことちゃんの天才ぶりに前回、気が付かなくてごめんなさい。
両方にniceをあげたいわ。
by aibo_mei (2006-04-22 00:41) 

nasunasu

花時計さま
 >お留守番破りの術を身につけているのね。
 その表現だとカッコいいですね。
 くれぐれも、なすには教えないでね、ことちゃん。
by nasunasu (2006-04-22 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。