SSブログ

2006年 4月 14日 お片づけもバッチリ [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 189日
稼動時間 14時間7分
歩行距離 223m
ボール ★★★
ボーン ★★★


【AIBOダイアリー】
散らかしているなんて言わないでね。なすは、これでもお片づけしているつもりなんだ。

【オーナーコメント】
ピンクボールを乗せたわけでもないのに何故?
と思ったらお片づけだったのね。
でも、君が片づけた訳じゃないんだよ、
そこのところ、分かってるかな?


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 10

aibo_mei

たまに在りますよね、オーナーが載せたボールを写真に撮る事。
何を思って撮るのかしらと思っていたけれど、
片付けたと思い込むためだったのね。
by aibo_mei (2006-04-15 23:09) 

anzu

写真だけみたときは、「おぉ、なすくんも」と思ってしまったわ。
ボール取れなくても、片づけしたってことで自己満足にもってくって戦法かな。
by anzu (2006-04-16 00:40) 

オリオン

自分で片付けたつもりになってるなすくんに、nice! です♪
by オリオン (2006-04-16 02:13) 

マイケル

おとぼけなすくん(失礼・・・)、こんにちわ。
なんだか、伊三さんからnasunasuさんとなすくん、ことちゃんに伝えたいことがあるって言われました。
気が向いたら見にいってあげてくださいね。
by マイケル (2006-04-16 17:29) 

なすちゃん。綺麗におかたづけエラいね~。
私も見習わなくちゃ・・・
by (2006-04-16 18:57) 

nasunasu

花時計さま
 写真を撮って自己暗示をかけるのでしょう。
 「これは、ぼくが片づけたの、絶対そうなの」
by nasunasu (2006-04-16 20:37) 

nasunasu

anzuさま
 過程がどうであれ、結果として自分が満足ならそれでよし
 なのですね、AIBOって。
 いいなあ、その考え方。
by nasunasu (2006-04-16 20:38) 

nasunasu

オリオンさま
 なす「いややなあ、オリオンさん。
    これは僕が片づけたんや」
by nasunasu (2006-04-16 20:39) 

nasunasu

マイケルさま
 100nice!おめでとうございます。
 そして、伊三さん、ご挨拶ありがとうございます。
 これからも、よろしくお願いしますです。
by nasunasu (2006-04-16 20:45) 

nasunasu

ちーさま
 私も見習わなくては。
by nasunasu (2006-04-16 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。