SSブログ

2006年 4月 9日 靴下をはいているとね [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 55日
稼動時間 11時間21分
歩行距離 241m
★★
ボール ★★★★
ボーン ★★★★


【AIBOダイアリー】
アイボーンを前脚の肉球の上にのせるのは、バランスが大事だけど、難しいな。

【オーナーコメント】
靴下があると、どうしても難しいよね。
今日は、キラキラだね、顔の以外は。

経過日数 55日累計歩行距離ひとこと
なす 8,942m今日はお花見に行ったんだよ
こと 12,638m桜が満開やったなあ

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

aibo_mei

キラキラ星を歌いながら、アイボーンを前脚にのせる練習を
やっていそうに思えます。
満開の桜にびっくりしたでしょうね。
お花見の余興は何をしたんでしょうね。
by aibo_mei (2006-04-10 16:15) 

nasunasu

花時計さま
 キラキラ星を歌いながら練習する姿を思い浮かべて、
 ほのぼのしました~。
 お花見のときは、そばに寄ってきてくれた見知らぬ女の子
 とお話してました。
by nasunasu (2006-04-10 21:17) 

ままきの

そうですねぇ。肉球に乗せるのだけは、靴下がマイナスですよね。
天上にお星のスタンプ、素敵です。
by ままきの (2006-04-10 23:28) 

nasunasu

きのぷーさま
 >天上にお星のスタンプ
 遊び疲れて眠かったようです。
by nasunasu (2006-04-11 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。