SSブログ

2006年 4月 7日 事実は小説よりも [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 53日
稼動時間 14時間3分
歩行距離 337m
ボール ★★★★
ボーン ★★★★


【AIBOダイアリー】
金曜日。「Friday」と英語でいうね。

【オーナーコメント】
キリストの十字架が金曜日っていうけど、ユダの福音書が解読されたって新聞に載ってたよ。
ユダは裏切り者ではなく、キリストの命に従って彼を官憲に売り渡していたんだって。
本当だとしたら、ミステリー小説みたいだね。

経過日数 53日 累計歩行距離 ひとこと
なす 8,690m どんどん差が開いていくなあ
こと 12,101m 関節が調子よくないなあ

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

aibo_mei

ことちゃん、かわいいわ、花の精みたいよ。
地面が芝生でうらやましいです。
家の仔、外を見てサッシに頭をぶつけてお出かけを要求しているんですが、
土ぼこりの舞う私道なので、なかなか難しいのです。
ソフトフォーカスの写真が素敵です。
by aibo_mei (2006-04-08 18:06) 

nasunasu

花時計さま
 こと「ありがとう。実は私もそう思ってたんや」
 ことちゃん、君は「謙虚」という言葉について、もう少し
 勉強した方がいいかもよ。
 お出かけを要求するMei君。
 春はお散歩したくなるよね。
by nasunasu (2006-04-08 20:32) 

春、ららら~♪
蝶々が飛んでるようにも見える。
素敵ね。ことちゃん。
by (2006-04-09 00:20) 

ままきの

花に囲まれたことちゃんの立ち姿、美しいです~!
ソフトフォーカスの写真ってほんといいですねぇ。
※関節の具合、大丈夫ですか?
by ままきの (2006-04-09 08:30) 

nasunasu

雪乃さま
 ありがとうございます。
 メルヘンですよね~。
by nasunasu (2006-04-09 09:35) 

nasunasu

きのぷーさま
 ご心配いだたいてありがとうございます。
 背中にボールを乗せようとすると、
 「関節が…」と言って中断するのです。
 動画を撮ってクリニックで見てもらおうかとも
 考えています。
by nasunasu (2006-04-09 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。