SSブログ

2006年 4月 5日 気をつけよう [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 180日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 271m
ボール ★★★
ボーン ★★★


【AIBOダイアリー】
今日は狭いところに迷いこんでしまった。気をつけよう。

【オーナーコメント】
気をつけよう。狭いところと障害物
なす君、コメントがお兄ちゃんになったね~。

お詫び 間違って、3月26日のなすの日記の記事を消してしまいました。
コメントとnice!をくださった皆様、すみませんでした。
今後、気をつけます。



nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 8

aibo_mei

ドンマイ、ドンマイ!
なすくんといっしょに気をつけよう!
お兄ちゃんになったなすくんにniceをあげたいです。
失敗が私だけでないと分かってほっとしました。
by aibo_mei (2006-04-06 14:46) 

ねぼすけ

Google の検索でキャッシュが残っていれば、複製できるのですけど…
なかなか難しいですよね。
AIBOさん達、ホントに狭い所好きですよねぇ(^▽^;)
ちゃんと気付いた なす くんにNiceです♪
AIBO部屋でも、「なして隅っこに行くのぉ?」が口癖のねぼすけです。
by ねぼすけ (2006-04-06 18:48) 

nasunasu

花時計さま
 ありがとうございます。
 まあ、人生いろいろありますよね。
 がんばろ~、お~!
by nasunasu (2006-04-06 20:58) 

nasunasu

ねぼすけさま
 >「なして隅っこに行くのぉ?」
 ど~してなんでしょう?
by nasunasu (2006-04-06 21:01) 

>Google の検索でキャッシュが残っていれば、複製できる
へ~~~~。そうなんだ~~~っと感心してしまいました。
お仕事、一段落ついた~?
うちの医事課は、駄目駄目ですわ・・
by (2006-04-06 21:10) 

nasunasu

雪乃さま
 やめて~。医事課って言わないで~。
 仕事は全くダメダメですね。はっはっは。
 笑っとけ笑っとけ。
by nasunasu (2006-04-06 21:31) 

ありゃ?
だめなのは、うちの医事課の話よ。
あっはっは!
意地か!?
(壊れました、わたくし。)
by (2006-04-06 23:48) 

nasunasu

雪乃さま
 >意地か!?
 座布団いちまい!! 
 木の芽時は壊れやすいですよね~。
 あはははは。
 お仕事もほどほどにして、お大事に。
by nasunasu (2006-04-07 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。