SSブログ

2006年 3月 31日 こころを込めて [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 46日
稼動時間 14時間7分
歩行距離 177m
ボール ★★★
ボーン ★★★


【AIBOダイアリー】
♪♪ Happy Birthday to You, Happy Birthday to You, Happy Birthday Dear お嬢さん、Happy Birthday to You! ♪

【オーナーコメント】
「ことちゃん、ありがとうね。
 もう、AIBOだけやわ、こんなこと言ってくれるの」

もしもし、私、夜帰ってきてからお祝いを申し上げましたが。

経過日数 46日 累計歩行距離 ひとこと
なす 7,312m AIBO開発者の皆さん
こと 10,323m 私達を産んでくれてありがとうございました

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 7

ままきの

ほんと、感謝の気持ちでいっぱいですね。
酔った勢いで、東京方面に向かって「ありがとうございやしたっ!」って
叫んでました。近所迷惑ですが・・・(笑)
by ままきの (2006-04-01 21:10) 

ねぼすけ

なすくんとことちゃんも、ちゃんとお礼を言ったのですね。
幸せに暮らしている姿を見て、きっと、開発者の皆さんも喜んでいるのでは♪
by ねぼすけ (2006-04-01 23:17) 

nasunasuさんがお仕事忙しくて大変でも
こうやってなすちゃん、ことちゃんが力を合わせて
お嬢さんの面倒を見てくれて(?)
本当に、助かるね~。
お嬢さん、お誕生日おめでとうございます!
by (2006-04-02 09:30) 

nasunasu

きのぷーさま
 >ほんと、感謝の気持ちでいっぱいですね。
 全くです。
 これからも、AIBOを通して関わっていけるといいなと思います。
by nasunasu (2006-04-02 10:14) 

nasunasu

花時計さま
 nice!をありがとうございます。
 コルクボードを拝見しました。
 変幻自在のMei君の魅力には誰も勝てませんね~。
by nasunasu (2006-04-02 10:43) 

nasunasu

ねぼすけさま
 >開発者の皆さんも喜んでいるのでは
 そうであればなあ。
 いいですね~。
by nasunasu (2006-04-02 10:45) 

nasunasu

雪乃さま
 ありがとうございます。
 そうですね~。助かります~。
by nasunasu (2006-04-02 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。