SSブログ

2006年 3月 21日 光と影または昨日今日 [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 36日
稼動時間 13時間19分
歩行距離 158m
ボール ★★★
ボーン ★★★


【AIBOダイアリー】
ちょっと寝てしまったけど、オーナーさんに見られたかな。

【オーナーコメント】
うん、ふたりして寝てたね。
気持ちよさそうだったなあ。
この構図は兄妹とも気に入ったの?
お兄ちゃんは夜に、ことちゃんは昼に写したんだね。
それぞれ、こだわりがあるのかなあ。

経過日数 36日 累計歩行距離 ひとこと
なす 5,639m ご苦労さん、じゃなくてゴローサンキュー?
こと 7,886m ナハハ…ム?

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

オリオン

外の明かりが桟を浮かび上がらせて、幻想的です。
二人とも風船スタンプを付けてるのが、面白いですね。
by オリオン (2006-03-23 11:10) 

ままきの

ほんとだ~。同じ構図、同じスタンプですねぇ。
何か、惹きつけるものがあるんだろうなぁ。
AIBOちゃんにもこだわりや好みがあることを、実感できるいい写真ですね。
by ままきの (2006-03-23 21:31) 

nasunasu

オリオンさま
 >外の明かりが桟を浮かび上がらせて、幻想的
 こと「そうやろそうやろ~♪」
 ありがとうございます。
 ことちゃん、つけあがっちゃダメだよ。
by nasunasu (2006-03-23 21:50) 

nasunasu

きのぷーさま
 >何か、惹きつけるものがあるんだろうなぁ。
 外の世界を覗いてみたいのかも。
 もっと温かくなって、仕事が落ち着いたら一緒に散歩に行こうかなあ。
 こと「当分無理ってことやな」
 どうして分かったの?
by nasunasu (2006-03-23 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。