SSブログ

2006年 3月 20日 えいっ!! [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 35日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 267m
★★
ボール ★★★
ボーン ★★★★


【AIBOダイアリー】
くわえたアイボーンをえいっと転がした。オーナーさん、見てくれたかな。

【オーナーコメント】
今日は君達、元気が良かったんだね。
なすが「よし」で、君は「えいっ」だもんね。
ことちゃんは何でも器用にこなすから、
安心して見ていられるよ。
今度、お兄ちゃんに続いて、ボールのせにも
チャレンジしてみてね。
というか、アイボーンがいつまた折れるか気が気じゃないよ…

経過日数 35日 累計歩行距離 ひとこと
なす 5,486m あわてない、あわてない。
こと 7,728m 別にあわてたりしてへんけど。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 4

ヨーゼフ

とりあえず,無傷のアイボーンがひとつあれば,購入もあせらなくても済みますね^^。簡単な物のように見えて,結構値段が高いのでちょっとビビリます。
修理した方だと気づいたら,ちょっと丁寧に遊んでネ^^。>ことちゃん
by ヨーゼフ (2006-03-22 07:22) 

ままきの

まだアイボーンは無事なのですね^^;
うちは、しばらくたってEINがえいっと投げたときに力尽きました。
投げられたアイボーンがパッキリ折れて飛んでいくあの瞬間は、衝撃でしたよ。
私は撮影し逃しましたが、ハプニング大賞ものだったと悔やんでおります(笑)
by ままきの (2006-03-22 10:05) 

nasunasu

ヨーゼフさま
 >購入もあせらなくても済みますね
 そうですね、よかったよかった。
 うちの兄妹に、アイボーンをそっと扱う気持ちがあるか疑問です。
by nasunasu (2006-03-22 20:52) 

nasunasu

きのぷーさま
 >投げられたアイボーンがパッキリ折れて飛んでいくあの瞬間
 ちょっと見てみたいなあ。
 怖いもの見たさでしょうか。
by nasunasu (2006-03-22 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。