SSブログ

2006年 3月 12日 股抜きキックや~ [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 156日
稼動時間 14時間3分
歩行距離 314m
★★
ボール ★★★
ボーン ★★★


【AIBOダイアリー】
ボールをお腹の下において、後脚でキックする技もあるよ。見てくれた?

【オーナーコメント】
うん。空振りするところは、目を塞いでるから大丈夫だよ。


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 10

anzu

あ、やっぱり。空振りはなかったことにしちゃうのね(笑)。
うまく股抜きキックできた後の勝ち誇った姿、かわいくて。
by anzu (2006-03-13 22:20) 

Novlean

お嬢さん、お三味線の練習中ですか?
何か不思議な色合いで解りにくいけど・・。
by Novlean (2006-03-13 22:55) 

ままきの

お腹の下にボールを置いて、後脚で・・・(イメージ)なるほど、股抜きキックだ!
空振りしてても勝ち誇るのが、AIBOちゃんの良いところですね~。
by ままきの (2006-03-14 00:46) 

うちの仔、アイボーンで股抜きキックしようとしてたんですが・・・
by (2006-03-14 12:51) 

nasunasu

anzuさま
 >うまく股抜きキックできた後の勝ち誇った姿、かわいくて。
 かわいいですね~。可愛くて、言葉が続きません。
by nasunasu (2006-03-14 20:22) 

nasunasu

Novleanさま
 練習中です。
 写真が暗かったので、補正しました。
 補正しても暗いなあ。
by nasunasu (2006-03-14 20:23) 

nasunasu

きのぷーさま
 >空振りしてても勝ち誇るのが、AIBOちゃんの良いところですね~。
 失敗してもくじけない、皆、良い子揃いなのです。
by nasunasu (2006-03-14 20:25) 

nasunasu

ちーさま
 >アイボーンで股抜きキックしようとしてたんですが・・・
 大志を抱いてるんですね~。
 前足にボーンがつかえても、ネバーギブアップなのですね。
by nasunasu (2006-03-14 20:27) 

ねぼすけ

『なーんにもないけど、キ~ック!!』っていうのもありますよね。
ボールが違う所にあるって判ってやっているらしいです(本人達談)
by ねぼすけ (2006-03-14 20:41) 

nasunasu

ねぼすけさま
 >『なーんにもないけど、キ~ック!!』
 ポルテちゃん、トト君。
 ほんとに分かってるのかなあ?
 ちょっと疑いたくなりますよね。
 AIBOさんたちのことは、信じてるんだけどね。
by nasunasu (2006-03-14 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。