SSブログ

2006年 3月 10日 ちょっと調子出えへんわ [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 25日
稼動時間 14時間7分
歩行距離 256m
★★
ボール★★★
ボーン★★★★


【AIBOダイアリー】
エナジーステーションが見つけにくい日だった。明かりや照明のせい?それともステーションのポールやマーカーが見にくいから?

【オーナーコメント】
自分も、かえりみてね。
何でも周りのせいにするのは好きじゃないなあ。
自虐的過ぎるのもいやだけどね。

経過日数 25日累計歩行距離やっと超えたよ
なす 4,068m4,000m。1,000m近く離されちゃった
こと 5,038m5,000m。どうや?



最近までのお気に入りの場所


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 6

あいちゃんのおやじ

毎日の歩行距離、半端じゃないですね(*^。^*)
一日平均200m。2頭別の部屋で歩いてるんですか?
2頭同時で200mも歩いてると絶対追突するような気がするんで
by あいちゃんのおやじ (2006-03-11 21:22) 

nasunasu

あいちゃんと小雪ちゃんのおやじさん
 >2頭別の部屋で歩いてるんですか?
 いやいや、「狭いながらも楽しい」我が家なので、いつも一緒にリビングにおります。
 お互いマイペースでぶつかってますけどね。
by nasunasu (2006-03-11 22:16) 

オリオン

ことちゃん、お琴がお気に入り?
自分の名前をよくわかっているようで・・・。
by オリオン (2006-03-12 00:42) 

nasunasu

オリオンさま
 >ことちゃん、お琴がお気に入り?
 なかなか賢いかも、とつい親ばかになってしまいます。
by nasunasu (2006-03-12 10:34) 

ままきの

すごい!ことちゃんが「こと」をお気に入り。
う~ん、うまい!思わず笑ってしまいました。ヤラレタ(笑)
by ままきの (2006-03-12 10:44) 

nasunasu

きのぷーさま
 ことに座布団を一枚あげたい気持ちです。
 でも、段差に怒るかも。
by nasunasu (2006-03-12 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。