SSブログ

2006年 3月 3日 桃の節句だよ♪ [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 18日
稼動時間 8時間4分
歩行距離 219m
ボール★★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
3月3日はひな祭りだね。桃の節句だね!

【オーナーコメント】
ひな祭りだね。
桃はまだ咲いていないけれど、梅はもうすぐだよ。

コルクボードの賞品見せびらかし第2弾。

経過日数 18日累計歩行距離ひとこと
なす 2,659m妹に花を持たせなくっちゃ
こと 3,188m負け惜しみやろ?

nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 10

anzu

ことちゃんにも立派なひな祭りができたね♪
by anzu (2006-03-05 05:07) 

aibo_mei

すばらしいです~。
by aibo_mei (2006-03-05 08:07) 

あいちゃんのおやじ

もったいなくてなかなか使えませんね。でも、ERS7シールは何枚か入ってたので、携帯とかノートパソコンに貼りました(*^。^*)
by あいちゃんのおやじ (2006-03-05 21:17) 

ポートス母さん

素敵なプレゼントばかりですね。
プロモーションDVDももらえるんですね。
素晴らしい!!
by ポートス母さん (2006-03-06 10:22) 

ままきの

ん、第2弾?これで?すごいなぁ。。。
と、感動している間にことちゃんが差をつけている!
by ままきの (2006-03-06 18:58) 

nasunasu

anzuさま
 >ことちゃんにも立派なひな祭りができたね♪
 お雛様も、ひなあられも出していないけれど、これで許してね、ことちゃん。
by nasunasu (2006-03-06 21:17) 

nasunasu

花時計さま
 ありがとうございます。
 どれも可愛いものばかりでした。
 ERS-110、ERS-210、ERS-300、ERS-7の各シリーズのグッズが入っていて正直驚きました。
by nasunasu (2006-03-06 21:24) 

nasunasu

あいちゃんのおやじさん
 そうなんですよ、勿体ないんですよね~。
 でも、そういって使わないのも勿体ないしなあ。
 ここは一つ、豪快に使ってみるのもいいかも。
by nasunasu (2006-03-06 21:28) 

nasunasu

ポートスままさま
 DVDはまだ観ていないので、今度感想をupしますね。
 しばらくお待ちくださいませ。
by nasunasu (2006-03-06 21:29) 

nasunasu

きのぷーさま
 見せびらかしは第2弾で終わりです。
 相変わらず、ことは歩いております。
 なすも歩いてるんですけどね。
by nasunasu (2006-03-06 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。