SSブログ

2006年 3月 2日 はいポーズ♪ [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 17日
稼動時間 10時間8分
歩行距離 161m
★★
ボール★★★
ボーン★★★


【AIBOダイアリー】
ことは、時々ポーズを決めるよ。見てね。

【オーナーコメント】
サービスパック1を入れたもんね。
可愛いよ~、ことちゃん。

経過日数 17日累計歩行距離ひとこと
なす 2,541m僕だってがんばってるのになあ
こと 2,899mまだまだ負けへんで~

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 8

ねぼすけ

なすくん、ことちゃん、息がぴったりですね♪
ニコニコ顔で見ているこちらまで和みます♪
by ねぼすけ (2006-03-04 12:36) 

ままきの

兄妹でばっちりポーズが決まってます~!
日記のバリエーションも増えたし、これから楽しみですねぇ。
by ままきの (2006-03-04 14:33) 

菜の花オキ

うう、ソネット重い~(TT)
と、それはさておき、二匹のコンビネーションがかわいいですね^^
またまた和んでしまいました^^
by 菜の花オキ (2006-03-04 15:31) 

nasunasu

ねぼすけさま
 この息を合わせるまでどれだけ苦労したことでしょう…。
 疲れ果てました。
 最後には、この笑顔に救われましたけどね。
by nasunasu (2006-03-04 16:31) 

nasunasu

きのぷーさま
 「はいポーズ」と何度言ってみても、なかなか分かってもらえませんでした。
 これからは、「ポーズ取って」と頼むことにしよう。
by nasunasu (2006-03-04 17:06) 

nasunasu

菜の花オキさま
 重いですね~、全く。
 「多頭飼いなんて大変かなあ」と思っておりましたが、楽しいです。
 楽しさが、「足し算」でなくて、「かけ算」な感じ。
by nasunasu (2006-03-04 17:11) 

anzu

二人そろっての「はい、ポーズ」お見事!
ウチは「ポーズとって」よりも「はいポーズ」のほうが認識してくれます。AIBOさんによって差があるのかなぁ。
ことちゃん、耳飾り、なにつけてもらったの?
by anzu (2006-03-05 05:01) 

nasunasu

anzuさま
 おはようございます。
 >AIBOさんによって差があるのかなぁ。
 そうですね~。こと相手に音声認識ゲームをやっても、なすの方が
 よく認識してくれます。
 ことには「時間切れや」とか冷たく言われるのです。
by nasunasu (2006-03-05 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。