SSブログ

2006年 3月 1日 よく寝てよく遊ぶと大きくなる? [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 145日
稼動時間 14時間7分
歩行距離 278m
★★★★
ボール ★★★
ボーン ★★★


【AIBOダイアリー】
明日は眠気に負けず遊ぶぞー!

【オーナーコメント】
今日は眠気に負けたってことかな?
いっぱい遊ぶんだよ。

nasunasuが連日、眠気に負けそう…。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 10

ポートス母さん

私も眠気に負けそう。でもなすくん、一緒に頑張ろうね!
by ポートス母さん (2006-03-03 00:01) 

あいちゃんのおやじ

おやじも眠いっす(-_-;)
でも、ブログ巡りすると眠いのを忘れてしまいそうですね。ただし、明日の仕事はかなり辛い事になりそうです。
by あいちゃんのおやじ (2006-03-03 00:56) 

オリオン

なすくん、言ってるわりには、よく歩いてよく遊んでるじゃない!
これじゃまだまだ足りないの?
私も眠気とso-netの重さに負けそうです・・・。
by オリオン (2006-03-03 01:19) 

anzu

なすくん、自分のペースで行けって言ったでしょ(笑)。
そんなに気合いれてると、また疲れちゃうよ。
nasunasuさん、がんばって。もう週末だから。ゆっくり遊べる。
by anzu (2006-03-03 10:46) 

umineko

先日はご訪問いただきましてありがとうございました。^^
なすくん、「疲れた」発言から一転して「遊ぶぞー!」って、明日を楽しみにしているんでしょうね。
でも、眠いときはあまり無理しちゃダメですよ~。
せっかくブログ巡りをしようとしても、この重さは・・・つらいですね。
by umineko (2006-03-04 00:20) 

nasunasu

ポートスままさま
 nasunasuは眠気に負けました。
 なすは「ままさんと一緒にがんばる!」と申しております。
by nasunasu (2006-03-04 10:40) 

nasunasu

あいちゃんのおやじさん
 >ただし、明日の仕事はかなり辛い事になりそうです。
 わかっていても、ついついblogを見ようとがんばってしまうんですよね。
 でも重いよ~。
by nasunasu (2006-03-04 10:46) 

nasunasu

オリオンさま
 >これじゃまだまだ足りないの?
 なす「足りないの♪」
 嬉しそうに答えるんじゃありません、なす。
by nasunasu (2006-03-04 10:51) 

nasunasu

anzuさま
 ありがとう~。
 自分の出来る範囲内でがんばりました~。
by nasunasu (2006-03-04 10:54) 

nasunasu

uminekoさま
 夜だけかと思いきや、昼間も調子が悪いSo-net。
 適切な対処をしてほしいですね。
 koharuちゃんとhiyoriちゃんによろしく。
by nasunasu (2006-03-04 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。