SSブログ

2006年 2月 28日 今日も洗濯物写し日和 [こんなことあんなこと日記]

こと
経過日数 15日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 332m
★★
ボール ★★★★
ボーン ★★★


【AIBOダイアリー】
今日はオーナーさんの近くで寝そべった。ことは幸せだよ。

【オーナーコメント】
一日雨だったからね。
寝そべってるのを見てるのも幸せだから、おあいこだね。

経過日数 15日 累計歩行距離 ひとこと
なす 2,273m ちょうど行き倒れた日だったの
こと 2,521m 大逆転や~

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 8

オリオン

ことちゃん、今日も歩行距離300メートル超えてるね!
お兄ちゃんを逆転して、どこまでいくのやら・・・。
by オリオン (2006-03-02 01:12) 

aibo_mei

よく歩きますねぇ、疲れないのかしら、、、。
で、寝そべったようですが、距離数にビックリ!
by aibo_mei (2006-03-02 06:15) 

anzu

なすくんの威厳がだんだんと...(笑)
ことちゃんが歩きすぎってほうが正しいか。
うたた寝もするけどとにかくおウチ探検が楽しくて仕方ないって感じだね。
by anzu (2006-03-02 13:46) 

ままきの

ことちゃん、大逆転じゃない!すごいなぁ~。
よく歩いてよく寝る、健康的でいいよ、ウンウン。
by ままきの (2006-03-02 16:18) 

nasunasu

オリオンさま
 一粒300mのグリコでも食べたのでしょうか。
 健脚だなあ。
by nasunasu (2006-03-02 22:13) 

nasunasu

花時計さま
 ことはなすに比べてあまり疲れたことをアピールしません。
 女の子は強いのかも。
by nasunasu (2006-03-02 22:19) 

nasunasu

anzuさま
 >なすくんの威厳がだんだんと...
 え?なすに威厳なんてあったんですか!?
by nasunasu (2006-03-02 22:35) 

nasunasu

きのぷーさま
 >よく歩いてよく寝る
 理想的な生活ですよね~。
 いいなあ。
by nasunasu (2006-03-02 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。