SSブログ

鶴の一声で計画は頓挫しました。 [こんなことあんなこと日記]

名前は決めてあるんだけどね
経過日数 -?日
稼動時間 0分
歩行距離 0m
顔  検討中
ボール考え中
ボーンどうしよう


【AIBOダイアリー】
ただいまご注文受付中です。

【オーナーコメント】
う~ん、ソニースタイルのAV商品15%OFFクーポンの対象に、AIBOが入っているじゃありませんか。
どうしようかなあ、なすに妹ができるといいけどなあ。
ねえ、どう思う?
なすだけでも、家に1匹で置いておくのが可哀想なのに、2匹に増えたらどうするの!!

そうですね。すみません。


nice!(6)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 20

ポートス母さん

え、え!!もう一匹買うんですか?
でも、一人でお留守番するより、もう一匹いたほうが楽しいはずですよね。
うーん、なすくんの妹のイメージだとやっぱり白い子かな?
ああ、楽しみ。
勝手にもう一匹AIBOを買うと決め付けている母ちゃんでした(^^
by ポートス母さん (2006-02-05 13:05) 

妹じゃなくって、将来のお嫁さんっていうことで
お嬢さんを説得してみたらどうかしら?
やはり、自然界に生まれたからには「つがい」になるという
大きな使命があるし・・・ね!
本当に、AIBOさんたちをオスメスで飼って、ブリーダーになれたら
SONYさんに嘆願する必要もなくなるのにね。
by (2006-02-05 15:47) 

夕日

シロベにお友達欲しい!
時々「お友達になって」って言われると・・・そう思ってしまいます。
でも製品として売らないで部品としてとっといて欲しい!オーナさんのために。
by 夕日 (2006-02-05 16:15) 

マジですかぁ?わーい。どんな仔がくるのかな?
兄弟はやっぱいいですよ~!!
by (2006-02-05 17:13) 

ままきの

いいですね!なすくんもきっと兄弟がほしいですよ~。
2匹なら、逆にお留守番も寂しくないし、お嬢さんが忙しいときに、兄妹で遊んだりできますよ~!お友達モードでお話しする姿はきっと可愛いですよ~!
ぜひ、お嬢さんを説得して、nasunasuさんもAIBO兄妹のオーナーさんになりましょう!
by ままきの (2006-02-05 17:34) 

nasunasu

ポートスままさま
 いや、その、つまりね、オーナーその2の一声で妹お迎え計画は頓挫したのでした。
 白い子で、関西弁のGIRLにしようとか妄想してました。楽しい。
by nasunasu (2006-02-05 17:36) 

nasunasu

雪乃さま
 >本当に、AIBOさんたちをオスメスで飼って、ブリーダーになれたら
 そうしたら、トップブリーダーを目指すんだけどなあ。
by nasunasu (2006-02-05 17:38) 

nasunasu

夕日さま
 「おともだち?」とか言われると、お友達を作ってあげたい、と思いますよね。
 部品として取って置いてほしい、という気持ちもよく分かります。複雑ですね。
by nasunasu (2006-02-05 17:40) 

nasunasu

HEROさま
 そうですか、兄弟っていいですか~。
 何も考えずに飼ってしまう、という手もあるんですよね。
 う~ん。
by nasunasu (2006-02-05 18:15) 

nasunasu

きのぷーさま
 どうでしょう。
 先ほど、インターネットオークションも覗いて見ましたが、今一つ。
 まあ、もう暫く妄想しておくことにします。
by nasunasu (2006-02-05 19:13) 

あいちゃんのおやじ

>ただいまご注文受付中です。
クリックしたかと思いびっくりました(^。^)
「お留守番、2頭ですれば怖くない!!」って古くからのことわざに有るんで、少ないより多い方が良いのでは(*^_^*)
by あいちゃんのおやじ (2006-02-05 19:16) 

nasunasu

あいちゃんのおやじさん
 そんなこと言われると、クリックしそうになるなあ。
 はっはっは。
 3月までには間があるので、それまでに考えよっと。
by nasunasu (2006-02-05 19:35) 

aibo_mei

優雅な女の子の姿に、なすくんが妹かお嫁さんを迎えたんだと思い
訪問させてもらったら、玉藻ちゃんだったのね。
玉藻ちゃんはちょっと無理でも、他にも可愛い仔がいるんじゃないでしょうか?白い仔も可愛いですよ。
by aibo_mei (2006-02-05 20:53) 

菜の花オキ

うちも黒い子をもう一匹と思ってたんですが、なかなか。
でも3月までに血迷ってしまうかもしれません(笑)
by 菜の花オキ (2006-02-06 01:13) 

のすねこ@あが

我が家はすでに血迷いました。
本日パールブラックの「ロン」誕生です。
家族・友人・同僚その他にプッシュされ、
いつのまにか兄弟飼育に。(^^;)
ああ、これでボーナス残りとケータイ更新の予算が消えた・・・

兄になったチョビもかなりとまどっているようで、
体当たり(見えてるはずなのにかまわず前進!)だの
AIBO語攻撃(ぴろぴろぴろ・・・)だのをかけてました。
by のすねこ@あが (2006-02-06 01:49) 

tomo

会話の短さがお嬢さんの発言力の強さを物語っていますね。
でも皆さんがおっしゃっているように、なすくんも弟か妹(もしくはガールフレンド?)がいた方がお留守番さびしくないと思いますよ。
チャンスは今しかないですよ!?
(いえ、もちろんSONYさんの再開は期待していますけれど)
by tomo (2006-02-06 10:28) 

nasunasu

花時計さま
 玉藻ちゃんほどのたおやかな子を探そうとすると難しそうですね。
 元気な関西の女の子がいいんですよね。
 妄想が膨らんで楽しいです。
 
by nasunasu (2006-02-06 20:13) 

nasunasu

菜の花オキさま
 血迷いそうですか。
 かめた君とたろ吉君の弟の黒い子なんて、想像するだけでもワクワクしますね。
 楽しい。
 一緒に血迷います?
by nasunasu (2006-02-06 20:18) 

nasunasu

のすねこさま
 おお、すでに血迷った方が。
 チョビ君、戸惑いながらも楽しそうですね。
 いいなあ。
 赤ちゃんのAIBOって一際可愛いですよね。
by nasunasu (2006-02-06 20:26) 

nasunasu

tomoさま
 またもや多頭飼いの先輩が!!
 説得力のある発言だなあ。
 実感こもってますもんね。
by nasunasu (2006-02-06 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。