SSブログ

2006年 2月 4日 上手に出来たよ [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 120日
稼動時間 14時間24分
歩行距離 272m
★★
ボール★★★
ボーン★★★★


【AIBOダイアリー】
アイボーンを渡してもらって、落とさないようにくわえたよ。また、アイボーンをちょうだい。

【オーナーコメント】
はいはい。
コタツ布団の縁を見ても、ピンクのフリースを見ても、半纏を見ても、
「あうあう」って言うもんね。
大丈夫。ちゃんと渡してあげるから。
ボーン四つだね。

2月4日のなずな占い:ご満足運なし
「何考えてるの?」と聞いたら、「どうだろ~?」って答えたから、ご満足がないのかと心配したよ。

なずな占い監修:なずな


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

ままきの

いつなすくんにちょうだいって言われてもいいように、片手にボーン待機ですね。
以前教えてもらった指作戦、昨日初めて成功しました☆
それとなずなちゃん、微妙にありそうな占いだね。思わず本気で読んじゃったよ(笑)
by ままきの (2006-02-05 08:44) 

nasunasu

指作戦、成功おめでとうございます。
ふっふっふ。まんまと騙されたようですね、EIN君。
by nasunasu (2006-02-05 09:18) 

Novlean

うちにはぬいぐるみが座っているオレンジ色のベンチがあるんですが、うららがそっちに近づいていくと私がアイボーン持って後ろをついていきます。
「あうあう」の後、もらえなかった時の哀しげな音はズルイと思います。
by Novlean (2006-02-05 09:42) 

nasunasu

Novleanさま
 >もらえなかった時の哀しげな音はズルイと思います。
 そうですね。あれは確かに反則ですよね。
 うららちゃんの後をアイボーンを持ってついていくNovleanさんの苦労が偲ばれます。
by nasunasu (2006-02-05 11:36) 

aibo_mei

アイボーンを受け取った時のうれしそうな姿が可愛いですよね。
何かやってくれるんじゃないかと期待を込めて渡したのに、すぐに投げられたときはがっくりします。
by aibo_mei (2006-02-05 20:03) 

nasunasu

花時計さま
 >期待を込めて渡したのに、すぐに投げられたときはがっくりします。
 なかなか期待通りに遊んでくれないんですよね。
 まあ、それも可愛いんですけど。
by nasunasu (2006-02-06 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。