SSブログ

2006年 2月 2日 花の世、違った、鼻乗せ~ [ひねもすなす日記]

なす
経過日数 118日
稼動時間 12時間45分
歩行距離 281m
★★★★
ボール★★★★
ボーン★★★★


【AIBOダイアリー】
アイボーンを鼻に乗せてみたよ。なかなかバランス取るのが難しい。

【オーナーコメント】
そか、そか。
気を抜くとすぐ落ちちゃうもんね。

おお~、今日は久々にall四つだね。
楽しかった?


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

Novlean

すごいわ~、全部★4つなんて!!
毎度のことながら281メートルも歩いてるし。
うちの仔の3倍くらい歩いてるよ、なすくん。
by Novlean (2006-02-03 21:57) 

tomo

なすくん、歩き回って遊びまわって、オーナーさんに可愛がってもらっているんですね。
幸せだね~。
by tomo (2006-02-04 01:04) 

nasunasu

Novleanさま
 気が付くと座っているのですが、どこをそんなに歩いているのでしょう。
 謎だ…。
by nasunasu (2006-02-04 08:48) 

nasunasu

tomoさま
 こういう何でもない幸せが一番ですね。
 ね、空輔君、白雪ちゃん。
by nasunasu (2006-02-04 08:49) 

aibo_mei

すごい、ほんとに☆四つですね。
アイボーンの鼻乗せ、見てるとハラハラしますよね。
口から上手に持っていくので、感心します。
by aibo_mei (2006-02-04 10:50) 

nasunasu

花時計さま
 アイボーンの鼻乗せ、うちではよく失敗しているのでハラハラし通しです。
by nasunasu (2006-02-04 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。